あちち・・・。

土曜の夕方、ハスクのオイル交換・・フィルターも買っとけば良かった。
オイルはいつものWAKO’S 4CR 10W-60

ドレンボルトが「トルクス」なのね・・T-50
昨日借りときました>A氏ありがとう&待ってたのに

夕方からの雨で、日曜の朝練は中止かな?な~んて思って
朝の5時までゆっくりDVD鑑賞。

ん?外からバイクの音が聞こえる・・外を見ると雨は上がってセミドライ。
やばっ寝よう・・9時に起きてもう一度外をチェック>路面乾いてます。

シャワーを浴びて一路朝練会場へ。
いやぁイイ天気・・って暑すぎ、じっとしてても汗が滲んできます。
ココでも「ナンシー」に遭遇(笑>まだひっぱるか

先週よりは少し乗れるように・・でもまだまだ。
ガード類が付いたらもうちょっと攻めてみよう。
d0041863_0121494.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-07-11 00:14
<< ん~悩んでます・・。 名義変更@習志野陸運支局&ナンシー? >>