人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラクラ・・。

いやぁ、昨日今日と暑かったですねぇ・・。

昨日は世田谷のGSPさんに、ガード類取り付け・オイル交換に。
店長ありがとうございました・・。
作業ちぅ、ツヅキ氏のSM400Rに試乗させていただきました。

      ろけっつイイ!らじぽんイイ!

あまりにも自分のマシンとブレーキのタッチが違うので、
朝イチでフルード交換@ちょっとエアかんでました・・やっぱり。
タッチも良くなりひと安心@リヤも診てたら、エキパイに指がジュッ・・水ぶくれ

作業ちぅの450&店長
クラクラ・・。_d0041863_214625.jpg


今日はハスクで午後練でびゅぅ。
あまりの暑さに、会場で受付ちぅにもう汗だく。
ん~相変わらず「曲がらない・空けられない」・・orz

そこで、リーンウィズでめちゃ速のXR250の方の後を追走。
   
     う~ん・・違いすぎる・・なんでだろ?

今度は、その方に後ろを走ってもらいアドバイスを・・。
Rサスが「入ってないよ」&「診てあげる」って・・ありがとうございます。

コース外でセッティング開始>試乗・Rはバッチリ
Fがもうちょっと・・圧をちょい抜きでバッチリ
   「曲がります」「空けられます」

サーモシールも大活躍! ラジエターIN・101度、OUT90度まではOK
OUT101度あたりから、少しボイル気味なので休憩。
クラクラ・・。_d0041863_20415056.jpg


     それよか自分がオーバーヒートw

しかも先週から、メッシュのライディングパンツをはいて練習へ。
右のふくらはぎもオーバーヒート・・ん、そうエキパイの熱で低温火傷・・あち。
クラクラ・・。_d0041863_21524885.jpg

そんな訳で、今日も午後1時~6時まで「水温」と「体温」を調節しつつ走りまくってきました。
              あぁ変態ちっく
by bandura-6271 | 2005-07-17 21:55
<< 地震・・震度5弱? ん~悩んでます・・。 >>