人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれっ?・・・無い。

今朝(月曜)いつものように仕事に行こうと支度をし・・・

メットにグローブにゴーグルを持って・・ん?

バイクのキーが無い!

いつもはメットの金具かキーホルダーに付いてるはずなのに・・。
時間も無いので、とりあえずスペアキーを持ってバイクのところへ。

あぁ・・ヤパーリ刺さってました・・キーwww

しかも金曜の夜~月曜の朝までw
金曜はカゼでダウン寸前、朦朧とした中帰ってきたよなぁ・・。
こんな状態で土曜日に下きt(ry・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁバイクもキーも両方とも有ったので良しとする。

今日はこんなのが出来ました・・。
いつもは捨ててしまう「マグロの皮」、手間をかけてあげれば・・・
ほらね↓マグロの皮の煮凍り
あれっ?・・・無い。_d0041863_1151415.jpg

バットからひっくり返しただけの塊を、柵にとっていきます・・・。
それを一口サイズに包丁を入れていくと・・・
あれっ?・・・無い。_d0041863_1171060.jpg


どう?おいしそうでしょ。

明日は河岸の日なんで、早く寝よっと。
by bandura-6271 | 2005-12-13 01:20 | Foods &
<< 河岸の中も・・・ 日々忙殺・・あと2週間! >>