北米産牛肉の輸入再開・・・

だってさ・・。
d0041863_1251464.gif


10年~20年後にきっと非加熱輸入血液製剤の時のように・・な気がするホント

脳やら脊髄の危険部位は輸入しない事になってるけど、加工されたものはスルー。
例えば仕事柄よく使う輸入物の「ゼラチン」。
原材料は明記されてないんだよねぇ・・牛の脊髄から作ってるのにw

そこらへんのトコどうなのよ?
ゼリーなんかを大量に作っている食品メーカーさん。

ある高級化粧品のファンデーションの中には子牛の脳も入ってるしw

はたまた使用禁止になった輸入肉骨粉
廃棄処分にしたって話は聞いたことが無い・・。
牛にダメなら・・・ってんで養殖魚に使っているのは内緒の話。

たまにはマジメな話も。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-12-21 01:55 | Foods
<< 開店13分前・・・ Jackass・・・Dude >>