I GOT IT !

今日は早朝より築地にある魚河岸へ・・。

・・と同時に今日は特別な任務を帯びていた。
29日に行われるMOTO-0用のアンコウを探さなくてはw

場内に入って、いろんなサカナの産地、相場、鮮度等を見ながら練り歩く。
ん~今日はアンコウの入荷が少ないなぁ・・北海道産なんか1匹も居ない。

アンコウを持っていた1件目の店は、値は安かったが鮮度が×。
次にアンコウを持っていた店で、気に入るアンコウが見つかりました。

仕事で使うサカナより真剣に探していたようなwww
d0041863_1154486.jpg


中身は当日のお楽しみ・・という事で。
そんな訳で任務完了w 後は任せました>時計だ さん
[PR]
by bandura-6271 | 2005-12-28 01:19 | Foods
<< あと1日・・。 寒すぎ・・ >>