人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は・・・

こんな感じで仕事へ。
昨日は・・・_d0041863_22462151.jpg

仕事が終わってからnaro氏と合流、一路こなっと邸別館に向かう。

新年会の2次会に乱入?詳しくはコチラにて・・新HN決定おめでとうございます。
今回もありがとうございました。次回は高級食材を物納します。
マジメな話+バカ話を織り交ぜ盛り上がる・・気が付けば外は朝w
中にはケータイを持ったまま落ちている方も・・・
昨日は・・・_d0041863_23111622.jpg

この「ブロガー魂」見習いたいものですw
この後、そっと添い寝していたのは内緒でwww

そして別室に有った某ミニモトを盗撮w
昨日は・・・_d0041863_2312368.jpg

その後3時間ほど仮眠をさせていただいてエビーチへ。
はい、まだ酔ってます&眠いですw
元気に走り始めるnaro氏を見送り1本目はキャンセル・・寝てました。
yassさん、カツミさんもお見えに・・。
スムーズでキレイです!yassさんのライディング。
お疲れ様でした、また今度ご一緒させてください。

二日酔い&寝不足で今年の初走りw 先が思いやられます。
昨日は・・・_d0041863_232425100.jpg

クルマの周りにグデグデしたオーラが漂ってます。
最後の1本で気力も体力も尽きました。
もうちょっと耐久力を付けないと>酒?

来週は久しぶりに午後練いこっかな。
by bandura-6271 | 2006-01-29 23:31
<< Smiley in ・・・ クルマに履かせる・・・ >>