人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MSMつづき・・・

やっと筋肉痛も落ち着いてきたので、当日の風景なんぞw
天候は快晴!午後から風が出てきましたが、絶好のバイク日和。
MSMつづき・・・_d0041863_4533513.jpg
MSMつづき・・・_d0041863_4535661.jpg

MSMつづき・・・_d0041863_5343410.jpg

広大な敷地に3つ、オーバル・モタード・ターマックの各コース。

駐車場も同じぐらいの面積が・・・。
MSMつづき・・・_d0041863_4585474.jpg

なんか車線の区切りも変だし、何でだろうなぁ・・なんて思ってたら
MSMつづき・・・_d0041863_501451.jpg

滑走路でしたwww

当日ご一緒させていただいた方々のマシソ。
MSMつづき・・・_d0041863_512667.jpg

左からtachiさん、zakiさん、husky-motoさん。
MSMつづき・・・_d0041863_543096.jpg

こちらは左から翔太クン、yassさん、学生クン、時計ださん。

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。

こちらは同行のnaro氏・・随分と楽しんでいたようですw
MSMつづき・・・_d0041863_5113526.jpg

そのnaro氏に頂いたワタシの画像・・ワタシも楽しませていただきましたw
MSMつづき・・・_d0041863_5131948.jpg


んで、こちらはyassさんのご子息「翔太」クン
バイクに乗り始めてまだ2ヶ月ぐらい・・・でもガンガンに乗りまくっていました。
最後の走行枠の模擬レースでも・・・
MSMつづき・・・_d0041863_517377.jpg

物怖じせず、フロントロウに鎮座w
MSMつづき・・・_d0041863_519122.jpg

1コーナーの進入もサマになってるし・・・
MSMつづき・・・_d0041863_5222631.jpg

チェッカーを受けてフィニッシュ! 1年後にはムチャクチャ速くなってそう・・・。

本当に楽しい1日でした・・次回も絶対参加です。
by bandura-6271 | 2006-03-25 05:33 | Vehicle
<< 花見IN・・・ 行ってきました・・ >>