人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールが・・・

届いた。

ランチにバイトに来ているR氏より。
まぁ彼は通称「日本で一番Hardluckな中国人」
その彼からこんなメールが↓

「>朋友、Nin相信有天堂Ma?我相信有、因為当我知道Nin在読我的短信、我就有種身処天堂的感覚!Nin的存在、是我最大的快楽!

情人是黒車无牌无照偸着開;小秘是專車有牌无照悄悄開;老婆是私車有牌有照大胆開;小姐是公車證照全无大家開!請問Ni有几部車?

貧窮:白天没吃的晩上没睡的;温飽:白天有吃的晩上有睡的;小康:白天挑着吃,晩上挑着睡;富裕:想吃Sha就吃Sha,想睡誰就睡誰!」


わかんねっつのwww なにやら中国の小噺らしい。
昔は日常会話ぐらいなら何とかなったんだけど・・・もうだめ。

世の中便利になったもんで・・翻訳サイトへGO!
「>友達と Ninは天国 Maを信じいるか?
わたしは 1111をさえぎ抑圧する楜}梨のためにわたしの短い手紙とわたしに(で)はらむ6專V国の感につい言えばを信じいる!
( Nin存在する。「ですわたしいちばん大き速?ユ」。 )愛人は無免許でなくち2パターン _を照るです;
(小さい秘です献ワ�「るふだ(看板、商標)な照らすこっそりと );
女房は私的所有のふだ(看板、商標)が照らすがいるが大胆ですです;
おじょうさんは公の全部ない皆さんを照るです!
�Niは部があるか?
:(昼間食べる賦のうえに寝る );
暖かい:昼間は食べる賦のうえに寝るがあるがある;
やや裕福です:昼間が選んでいるの食べる、賦のうえに選んでいるのもの寝る;
余裕です:Shaを食べるのは Shaを食べたいについ言えば、寝るのものは寝たいについ言えば!」


全然判りませんw

モノはついでに中国語>英語>日本語で翻訳してみると・・・
「信じられる友人、Nin に天Ma があるか。私は私を知っていた?mine の不足分のノート、I のNin を持っている?the ボディを?heaven 感じをか。?when ので、持っている信じた! Nin の存在は、最も大きいI 速いか。である! 恋人は??unlicensed 持っていないに従ってか。か。ある; 小さいペルーは印静かにに従って持たない??has か。である; 妻はに従って持つ印が大胆か。の私用?has である; 若い女性はすべてに??according 男性持っていない皆をか。である! 何??does のNI はか。持っているか。か。か。: 昼間は?on を休まなかった食べなかった; か。暖めなさい: 昼間は食べる?on を持っている残りを持っている; Well-off: 昼間は食べている、?on 選ぶ休んでいる選ぶ; 豊か: シャをシャを食べるために食べたいと思ったり眠い?rests をか。感じる!」

いやね、結果はなんとなく予想できたんだけど・・・もっと判りませんw
最近、競馬が絶好調なCさん教えて!!!

暫くしてCさんから翻訳メールが届きました。






「ほっといて下さい!ただの下ネタです。」
・・・・30分損した。
by bandura-6271 | 2006-04-26 01:23 | E.T.C
<< 朝は大雨・・・ 27歳・・・ >>