人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ練in・・・

猿が島。

5日の教習所Cでyassさんからお誘いを頂きまして、行ってきました>猿

ご参加のyassさん、tachiさん、naroさんお疲れ様でした。
特にyassさんには、コース案内からKX125まで乗らせて頂きありがとうございました。
ご自宅から10分少々のところにこんな練習場・・・羨ましい限りです。

え~っと、初のオフ練・・・大変でした。
ちゃんとしたオフウェアを持ってないワタシは
ツナギの上からオバパン・MXジャージで武装w
ブレストガードも無いので、気休めにツナギの内側に折りたたんだバスタオルw
簡易サウナスーツの出来上がり。

コース入り口からクルマで奥のほうまで行き、50m×200mぐらいの広いトコロで
走り始めました。
間隔の広いウォッシュがメインに、小バンク、水溜り&泥濘などが点在。
普段は平坦なところしか走っていないので、3~4往復するだけで腕パソパソw
ココでの練習風景
yassさん
オフ練in・・・_d0041863_12483078.jpg

tachiさん
オフ練in・・・_d0041863_12492157.jpg

naroさん
オフ練in・・・_d0041863_1250780.jpg


最初の方は、バイクを自分の思った方向に変えられず水溜り&ドロドロの中へしばしばw
途中で止まったりして、「川という名のドブ」に落ちた方wみたいになるのが嫌だったので、ココロの中で「うぉりゃあぁぁ」と叫びながら通過してましたw
そんなトコを走ってたらこうなりました。
オフ練in・・・_d0041863_133786.jpg


しばらくこの場所で、走っては休み~を繰り返し他のコースへ・・・
MX初心者用のミニコースは楽しかった~2回ほどコケましたけど。
その他サンドウォッシュのオーバルや、naroさんがもうちょっとで落ちそうになった
貯水池の横のアスファルトの広場・・・等々。

夕方まで遊んでお腹イパーイ・・・また遊びに行こう!

帰宅途中、世田谷のバイク屋さんに寄り道して5インチキの日程調整やらサイレンサーのお話など。
自宅に着く前に洗車場へGO!
このままバイクに裸で跨って、洗車機に・・・入ったらネタキングになれますかw
オフ練in・・・_d0041863_13272327.jpg

とりあえずバイクを下ろして車を洗って、高圧ジェットで洗車ちぅ。
オフ練in・・・_d0041863_13322680.jpg


おまけ。
最近発売の「FREERIDE magazine vol.004」の後半に、トランポ特集が有り、
キワモノトランポとしてワタシが小さく載ってますw

内側から見ると、こんな感じで積んでました。
オフ練in・・・_d0041863_14262272.jpg

by bandura-6271 | 2006-05-07 14:07 | Vehicle
<< 下腹部が・・・ GW中2回目の・・・ >>