Real 1 ハスクバーナカップに参戦in桶川SL 自分編

まず、主催のレアルエキップさん・カジバジャパンさん、そして運営スタッフの皆さん、楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました。

当日の朝、深夜まで降っていた雨も上がり薄曇りの中、Real 1代表のご挨拶と共に幕を開けました。
d0041863_1544560.jpg

前日の雨がまだ残っていたコースでしたが、運営スタッフや関係者の方々によって、排水作業も行われ走行前にはご覧の通り。
d0041863_20358.jpg
d0041863_205186.jpg

モタード車を買ったけど「サーキットを走るのは今日が始めて!」という方も安心。
装備や走行の注意点などをレクチャー後、インストラクターの先導でコースを走行。
d0041863_285986.jpg

d0041863_291377.jpg

そろそろ自分が参加した、ハスクバーナカップの練習走行の時間です。
撮影naroさん
d0041863_2245413.jpg

初めての桶川スポーツランド・・・とりあえず走ってみましたw
d0041863_2344342.jpg

d0041863_22552.jpg

各クラスの予選を挟んで、ハスクバーナカップの予選へ。
この頃には路面はほとんどドライに・・・。
d0041863_2454135.jpg

1コーナーの突っ込みで、他車との接触も有ったが双方無事・・・よかったぁ。
予選は8位。ちょうど真ん中ぐらい・・速くも無く、遅くも無くw
d0041863_25594.jpg

決勝ヒート1はスタート後の2コーナーでギヤがニュートラルに・・・結果11位。
決勝ヒート2は11番手からスタート。
d0041863_3471.jpg

1コーナーから2コーナーで何台か抜き、中盤に前走者をかわした後はSPRUOUT RACINGのオーサカ君との一騎打ちw
d0041863_342068.jpg

インフィールドで突っつかれるも、なんとか逃げ切って8位でシングルフィニッシュ。

いやぁ・・本当に楽しい1日でした。 ビールも旨かったしw
次回は8月に長野県の伊奈で開催だそうです。
    
    詳しくはコチラ

当日ご参加、ご観戦のみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました。
そして・・・鬼スクロールお疲れ様www
[PR]
by bandura-6271 | 2006-05-17 01:47 | Vehicle
<< 興奮冷めやらぬ・・・ ぷはぁ~~~~ >>