週に1日程度なのに・・・

回線速度に制限をかけられた。

1ヶ月ぐらい前に情報は入ってたんだけど・・・。

ソースはココとかココ

具体的な数値で言うと、90%カット
通常下りは40Mbps位だったのが、いきなり4Mbpsまで(@_@;)

あのさ、常時接続が売りで高速回線を提供しているのに
データの送受信に制限をかけるってのはどゆこと?

ある特定のソフトウェアの使用者に限ってのことなんだけど・・・。
私の場合、週に1日20時間ぐらいの使用なのに・・・。

デイトレで週間平日12時間ぐらい×5日の使用者にはお咎め無し!
銀行ATMなんかの回線も影響無し!

そりゃね、確かにその間は帯域占有してますよ・・・。
ふぁっ○んBフ○ッツw

フリーダイヤル1●6で文句言ってやるぉ
「常時接続高速回線がうたい文句で、常時接続データ送受信がなんで制限をかけられるのか」・・納得の行くまで何時間でも問い詰めたいwww

ってかUS●Nに乗り換えるぞw
[PR]
by bandura-6271 | 2006-05-25 01:45 | E.T.C
<< 駐車監視員制度・・・ 念願の5インチ・・・ >>