友人K・・・

のワライ話。

友人Kは高校時代の同級生。
彼、バイクに乗るのは好きだがメンテナンスは殆どしないw
たまにやれば部品がいくつか余る有様www

そんな彼、いつものようにM区のS辺りで呑んで帰ろうと思ったら愛車のFZR(3GM)のエンジンが掛からない。
バッテリーが弱っててセルが回らない・・・。
って、その前に「バッテリーぐらい買えよ」w

そんな訳で仕方なく押しガケ。シラフの時なら、タタタタタッタ・・よっ・・バゥンてな感じ何だけど、
その日はカナリ呑んでたらしいwww

いつもの様に押しガケしようと、タタタタタタタタタッタ・・よっ・ズルッ(彼愛用の軍手・イボイボ付きヨレヨレの滑る音)ブォォォォォン・・ダダダダダダ・・ドテッ・・クシャ。

え~と、上の擬音類の説明。
押しガケしようと走ってクラッチをつなぐ瞬間、彼愛用の軍手・イボイボ付きヨレヨレの右手がすべりアクセルON!バイク急加速・・K置いていかれる・・焦って走る・・でも追いつかない・・足もつれてコケル・・バイクはガードレールにKISS。

彼いわく「だって1000ccのバイク速ぇんだもん、おいつかねぇよ」・・だそうですwww

あぁLIVEで見たかったwww
[PR]
by bandura-6271 | 2006-07-12 01:26 | E.T.C
<< いやぁ・・・ バルカン装着・・・ >>