MOTO1 関東エリア 第3戦 モテギ・・・

に参戦してきました。
ご参加の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。
d0041863_116373.jpg

いつもお世話になっている、「ガレージスプラウト」さんのテントにお邪魔させて頂き、ありがとうございました。

ハスクに乗り始めてから、色んなトコロに顔を出していましたがMOTO-1公式戦は初参戦でしたw

この日は朝イチでコケ、右足首を捻挫w
もういっちょ、練習走行最終ラップにダートでコケw

タイムアタックでは前走者がダート出口でコケ、負けじと私もコケw
ウソです・・避けられませんでした。

タイムアタックの結果は、A/B級合わせて25台中23位・・凹。
2ndタイムが無かったので、正味1周しか走ってなかったみたい。

7周のヒートレースでは20位・・5列目の真ん中で決勝ヒートを迎えます。

さぁ決勝ヒート、ウォーミングアップの1周をすませフラッグマーシャルが日章旗を掲げます。
日章旗が振り下ろされる瞬間、自分的絶妙のスタート。
フロントを少し浮かせながらグイグイと前へ・・・。
1コーナーに入る頃には真ん中ぐらいまでジャンプアップ。

1コーナーに入ると前方で1台転倒・・ライダーが・・ひ、轢かれてます。
転倒したマシンとライダーをアウト側に避け、再び加速したその瞬間・・・

避けきれなかった(多分)マシンに左後ろから突っ込まれてコースの外へぶっ飛びました。
頭部に衝撃があった後・・・遠くから「大丈夫ですかー」の声。
ふと、我に帰るとマシン2台がキレイに重なってケムリが・・・自分のマシンは上。
下敷きになった柿色のマシンのシュラウドにエキパイが当たり、シュラウドからケムリが。
まだアタマがポーっとしているうちに、柿色マシンのライダーがマシンを起こしてくれましたw

何とかエンジンを再始動させ、レースに復帰。
その後は周回を重ね無事チェッカーを受け完走・・。

たいした怪我も無くレースを楽しんだのはいいけど、消化不良気味www

気を取り直して、次々戦モテギはガンガリますか。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-08-01 02:12 | Vehicle
<< くそ暑~い日に・・・ ナニやってんだか・・・ >>