人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かった・・・

レアル1 第3戦。

そんな訳で、日曜は伊那サーキットで開催されたレアル1のハスクカップに参加してきました。

前日、Fホイールのチューブレス加工&タイヤ交換。
暑かった・・・_d0041863_1253083.jpg

テスト走行無しで、いきなり練習走行・・・全然曲がらないんですけどwww

先日、某店ちょさんにチューブレス加工後のセッティングを聞いていたので、
早速試してみたらイイ感じです・・ありがとうございました。

今回のコース設定はダート区間が2箇所。
1つめのダートは大きめのジャンプが1つ、進入スピードが遅いと上に飛びますw
暑かった・・・_d0041863_1183651.jpg

2つめのダートは、左コーナー後テーブルトップ>小ジャンプ>左コーナー
最初の左コーナーのバンクを使って加速、テーブルトップを飛び・・・切れなかったw
あとちょっとで飛び切れたのに・・・次回は飛び切れるようにガンガリますw

サスセッティングを変えて挑んだタイムアタック。
今回のハスクカップは参加台数が多かったので、A/Bの2クラスに分かれます。
暑かった・・・_d0041863_125551.jpg

びみょ~なタイムを叩き出して、めでたくAクラスwww
Aクラス15台中13位のタイム・・上の方にはASな方々が。

自分的には、Bクラスの上のほうでレースを楽しみたかったのに・・・。

弁当喰って昼寝後のヒート1&ヒート2
結果は予想通りの惨敗w また修行して出直しますwww

ご参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

おまけ。
暑かった・・・_d0041863_1482316.jpg

SHOWTAクン、レースデビューおめでとう!!!
来年ぐらいには・・・抜かれそうw
by bandura-6271 | 2006-08-22 01:50 | Vehicle
<< たまには・・・ なんかもう・・・ >>