楽しかった~・・・

K7 Connection @トミンモーターランド
d0041863_0372994.jpg


主催者様・ご参加の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。

参加にあたり、主催者さまより「初心者にも楽しんでもらう、ゆる~い走行会」なので
コーナーでの追い越し・追い抜きはやめてくださいね!
・・・とお達しを頂いていたのですが・・・ねぇwww

でも十分楽しませていただきました。
特に逆回りのギャラリーコーナー・・楽しすぎでしたw

かる~く走って、タイヤはそのままでモテギ・・なんて思っていたのですが、
ハイ、終わってましたw

その場のノリで、お昼に秋刀魚の刺身なんかつくっちゃったりしてw
ちょっと・・アレでしたねwww
お口直し・・ん、目か・・お仕事クヲリティ↓でお許しをw
d0041863_0513390.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2006-09-26 01:07 | Vehicle &
<< モテギの・・・ 小雨降るなか・・・ >>