先日の・・・

凸凹

クラッシュする前に撮っておきました。
MX的なところとED的なところが混ざって1周のこのコース。

唯一コース外から見えるのがこのギャラリーコーナー。
d0041863_1318543.jpg


コース中盤、下りのウォッシュ>タイトなS字を抜けると、画像右2本目の青いマシンのトコロ。
2連*2がでてきます。飛んだ後直ぐに右バンク。
着地してからブレーキングだと間に合わないことも・・んで空中でブレーキング開始してみたら結構いい感じでした。

右のバンクを立ち上がると、直ぐに下りの2連。
左から2本目、赤いマシンのトコロ。
助走距離が少ないので、キレイに立ち上がらないと飛べませんw

下りきったところで左コーナー>立ち上がって、上りのテーブル。
このテーブルでやっちゃったんですけどね・・・。

画像左端、テーブルを飛ぶと左バンク、立ち上がると先に小ジャンプ>S字。
画像手前から右端、このジャンプもすぐ先にS字があるので、KXFに乗ったIB?の方の真似をして、アウト側からブレーキングしながら、ハンドルこじってちょっとウィップ(自分的にですw

S字を立ち上がってストレートに出ると、ショートカットポイントがあって初めの下りのウォッシュの手前に出られます。
まっすぐ行くと、森の中>EDっぽいセクション>コース出入り口へ。

MXデビュー3回目にして怪我しちゃったわけですが、これからの教訓を・・・。

骨を丈夫にしましょう。
もっとアクセル開けましょう。
楽しいのでフルサイズ買いましょう。

以上w
[PR]
by bandura-6271 | 2007-02-11 14:18 | Vehicle
<< いぇ~い・・・ 圧着ちう・・・ >>