ツイて無いって・・・

クレームがきましたよwww

画像加工して見易いようにしたから、よぉ~く見るようにw
d0041863_181645.jpg

赤い線、右から来てる骨が肩側。左が首側。
黄色が圧着したカケラ・・どうだっ! ツイてるでしょ?
d0041863_194022.jpg


・・・で、手術しなかった(出来なかった)理由

わき腹から胸クウにチューブを入れて負圧で穴が開いた肺を膨らませていたため
鎖骨付近を切開したとたんプシュッとしぼむ>全身麻酔で呼吸のコントロール出来ず>人工呼吸器=リスク大・・で手術できませんでしたw

肺の穴が折れた鎖骨の傍だったので、整復(骨の位置を2~3人がかりで戻す)
もやってもらえませんでした・・・。

そんなわけで、今の目標は「目指せナチュラル型鎖骨」演奏記号のねwww
[PR]
by bandura-6271 | 2007-03-01 01:26 | E.T.C
<< 岩手から・・・ 新生児・・・ >>