気持ちのイイ・・・

日曜日でした。

ご存知の方もいるかと思いますが、
にゅうましんは・・・「’07 Husqvarna SM450RR」になりますた。
d0041863_23563576.jpg


今日を逃すと、月末まで取りに行けないような感じだったので、
無理を言って朝イチ納車にしていただきました。

某店ちょさん、ありがとうございました。

・・で、そのまま一路すいらんへ。
d0041863_23593429.jpg

d0041863_002578.jpg

撮影@時計ださん

ジブン&マシン&ブーツのナラシで10分×4本ほど。
スロットル開度1/3位で回転をあんまり上げないようにガマンしましたよw
トータル3時間ほどナラシの予定なんだけど、ガマンできるかなぁ・・・。

これ以上走っていると、コケそうな予感がしたので早目に切り上げて
時計ださんチのそばで花見を。
d0041863_092479.jpg


あ”~早く全快で全開にしてぇ。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-04-02 00:11 | Vehicle &
<< 置き場所が・・・ 強度40%・・・ >>