タイトルとは違うのですが・・・いくつになっても元気でBIKEに!

某BBSで癌(ガン)の話が出ていたので、今企画中のがん検診について少し。

最新の検査方法>PET診断 下記参照
PET診断Q&A
かなり小さな癌も発見できる可能性あり

この診断装置がかなり大掛りで、知人の大手ゼネコン勤務の1級建築士
の方が、この装置を施設ごと「営業、設計、施行、販売」をしています。

その方が「安く出来ますのでどうですか?」との提案。
多分、九州方面に1泊2日で・・という感じです。

ただ検査に行くんじゃアタリが出たときにブルーなので、
ガン診断給付金1千万円の保険を掛けて行こうと計画してます。

もし小さなガンが見つかっても・・初期のガンなら数十万で・・。
見つからなかったら、保険を減額して継続・・。

皆さん!この企画どう思います? 
[PR]
by bandura-6271 | 2005-05-15 01:08 | E.T.C
<< 今日、私は変態の仲間入りに・・。 T氏のDRZ-400SM >>