GWの前半は・・・

29日夕方より、NORA邸にてタマゼロ。

今回は餃子なんかつくってみました・・・。
画像は無いんですけどねw

ハラもふくれた頃、みんなでWiiで遊んでましたょ。
d0041863_23545629.jpg


なんだかんだで、帰ってきたら明るくなってましたw
NORAさん、毎度遅くまですみませんm(__)m

時計ださん・学生クンもありがとうございました。

朝7時ぐらいから仮眠~11時に起きる予定がグダグダしてたら午後1時。
ボーっとしたアタマでマシンを積み込み一路すいらんへ。

走り始めたのが遅かったので、3本しか走れませんでしたw
ナラシ終了への道のりは遠いぜ・・ただ今走行70分。

そういえば、午前中にmoto-GPライダーの#56な方がKXF450で
すいらんを走ってたそうな・・・ん~見たかった。

走行終了後にヘルメットを買いに急いでDIABLOさんへ。
d0041863_08398.jpg


すんごい渋滞で、すいらんから2時間もかかっちゃいましたが、お目当ての
ヘルメットを購入できたので良しとすることにw

あと2日仕事したらハポーでオフ練だ~。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-05-01 00:12 | Foods &
<< 3ヶ月検診・・・ バタバタしてて・・・ >>