人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁぁどすけじゅ~る・・。

いや~今日は忙しかった・・。

毎週火曜の朝は河岸(築地市場)に・・。
一通り仕入れをして、現地でガツンと飯を食って店に戻ってくるのが午前10時。
はぁぁどすけじゅ~る・・。_d0041863_05796.jpg


店で荷を降ろして、トラックを水で流して・・
つり銭の両替に行ったりしてたら午前11時前。

急げ~>今日は義弟トコの車の車検なのだ@品川陸運支局にて。
いつもお世話になってる、テスター屋で各部をチェック。
書類を揃えて、午後イチの検査まで休憩。

検査ラインの内部↓@後でちゃんと12ヶ月点検してね!
はぁぁどすけじゅ~る・・。_d0041863_1115648.jpg


新しい車検証を貰って、店に帰ってちょっと休憩。
その後、通常通り仕事をこなし帰ってきたら・・もうこんな時間↓
今日は早く寝よっと。
by bandura-6271 | 2005-05-18 01:28
<< 仕事帰りにカシャ・・。 今日、私は変態の仲間入りに・・。 >>