人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活のリズムが・・・

乱れてますw

15日からお盆休みに突入していたわけですが、ルーターのACアダプターがイカれて更新できませんでした・・・。

え~15日は午前中より、成田にある「名木オフロードコース」にてミニモトQQB大会。
ディアブロさん主催のイベントにお邪魔してきました。
生活のリズムが・・・_d0041863_4134232.jpg

ものすごい日差しの中、ミニモトあり、バーベキューあり、生ビールあり、プールあり、最後にはリレー方式のチーム戦もあり楽しい半日になりました。
主催のディアブロさんお世話になりました&参加者の皆さまお疲れ様でした。


↓オトコのウェアーw 何人かはハダカに近いウェアーの方いましたwww
生活のリズムが・・・_d0041863_4194380.jpg


残りの半日はというと、コースから急いで帰ってきて21時から飲み会へ~
気が付いたら午前3時になってましたw

あけて翌日、飲んでる時に約束していたので近所のプールへwww
生活のリズムが・・・_d0041863_4245835.jpg

空いてると思ったのに・・・やっぱり混んでました、夏休み中だもんな~。

明日(金曜)もバッチリ暑いようで・・・どっか走りに逝こうかな~。
夜からは某飲み会なんですけどねwww

あ”~乱れてるな~来週から普通の生活に戻れるのかオレ?
by bandura-6271 | 2007-08-17 04:28 | Vehicle &
<< こんばんも… 呑んでました・・・ >>