2006年 10月 04日 ( 1 )

モテギのレポなんぞ・・・

火曜夜にアゲようと思ってたのに、サバメンで断念w

当日の朝はゲートオープン直後に到着。
前日入りの方々とのご挨拶をすませコースへ・・・。
d0041863_9343425.jpg

d0041863_9345670.jpg


ストレートなげぇ~w 
珍しくコースを歩いてチェック。

続いて受付車検。
特に問題もなくパス、練習走行までの間にリヤタイヤを現地調達w

練習走行はライン取りと、ダート区間がとりあえず走れるようになったところで終了。
d0041863_9355722.jpg


練習走行終了後、先ほどのリヤタイヤを交換・・・のはずがココでは公表できないような凡ミスを犯し、皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいました。
とむとむ店長をはじめ、皆さん本当にありがとうございました。
現地でのタイヤ交換は、もうちょっと修行してからにします。

何とかタイヤが組みあがった時点で、タイムアタック終了5分前。
ピットロードから入った1周目でタイヤの感触を確かめ、コントロールラインを通過。
焦りながらも、何とか2周走ってタイムアタック終了。

エリアMOTO1・アンリミ混走で28台中23位。
さぁて、ココから快進撃が・・・始まるわきゃないw

5列目のIN側からスタートのヒートレース、スタート直後の転倒で赤旗中断・・巻き込まれなくて良かった。
仕切りなおしのヒートレースは、順位を落とさないで、コケ無いように走りきって何とか18位。

ファイナルは1列上がって、4列目からのレースに・・。
この辺で身も心も疲れ果て、しばし車の中でウトウトとしてたら「雨ですけどタイヤどうします?」とnaro氏の声。
辺りを見るとフルウェット、レインに交換を決断。

近くにいた、殆んどの方を巻き込んでのタイヤ交換。
とむとむ店長、時計ださん、学生クン、naro氏、その他の方も。
あっという間に交換終了、某どまさんのウォーマーも貸していただき万全でファイナルに向かいます。

レインタイヤは初めてだったので、先輩の方々にご教授願うと・・・
「全然普通にイケます・ガンガンいって大丈夫」
との心強いお言葉、ありがとうございます。

こんなに廻りの人に世話になって、
「ここで結果を残せなかったら漢が廃る」
と勝手に思い込んで向かったスターティンググリッド。

サイティングラップ中に、タイヤのグリップを確かめながら自分のグリッドへ。
4列目、IN側からのファイナルスタート。

スタート時に3~4台かわし、マシンをアウトに出せないまま1コーナーへ・・
1コーナーでかぶせられ何台かに抜かれるが、マシンがバラける2~3コーナーまでに1台抜き返す。

1周目のダート進入は詰まっているので慎重に。
前が詰まってもどかしい2つのダートをクリヤして2周目へ・・・。


続いちゃいますw
[PR]
by bandura-6271 | 2006-10-04 09:40 | Vehicle