カテゴリ:Vehicle &( 17 )

一人でさみしく・・・

コソ練@すいらん。

某店ちょさんに、FサスをOHして頂いたので桶川でセッティングでも・・・
って思ってたんだけど、貸切日でダメ!

トミンも茂原ツインもフジビーチもどこも走れなかったのですいらんへ。

着いて早々受付をしてたら救急車が・・トランポからバイクを下ろすときにコケて頭を打ったらしいです・・お大事に。
バイクを下ろして着替えようとしたら今度は↓
d0041863_21372662.jpg


モタ車が自分の1台のみでさみしく走ってましたよ。
とりあえず、9割がたサスのSETは決まりました!Fサスの動きがすごく良くなりました。
あと±1クリックぐらいで桶川もおkな感じです。

来週の日曜に桶川で最終セッティングの予定。
これで22日のレアル1はバッチリのはずですよ>某店ちょさん(謎
d0041863_21475726.jpg


先日逝ってしまったデジカメの代わりに、こんなのが↓ウチに来ましたw
d0041863_21494171.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2007-09-02 21:50 | Vehicle &

いやいや・・・

先週末はグデグデしてましたよ・・・暑すぎてw

もういい加減、暑いのには飽きてきたと思いませんか?
心地よい次の季節が待ち遠しい今日この頃w

愛用のデジカメが逝ってしまったので、後継機を探しに某所まで・・・
d0041863_1581948.jpg

気に入ったモデルが有ったのに、一切ディスカウントしない強気の店だったので帰ってきました。

その日の仕事帰りに局所的な豪雨に見舞われ、某立体ジャンクションで雨宿り。
d0041863_1594116.jpg

おかげで土曜日は一日グデグデw

日曜の午前中だけ、桶川で・・・なんて思って出掛けにスケジュールをチェックしたら、
見事にレース日でした(^_^;)

結局、夕方に世田谷方面へ顔を出した後、部屋で内職をw
先日からGAS漏れまくりなKXのタンク。
d0041863_24167.jpg


先日なぜか硬化しなかった例の・・・。
今回は気合を入れて混ぜたら、混ぜてるうちに硬化がwww
ソッコーで何とか形成、ドライヤーで温め表面が硬化したところで指で均し・・・きれなかったw
d0041863_283512.jpg


12時間後、水道水を入れて最終チェッ~ク。
バッチリです! 持ってると何かと便利なような気がします>コレ。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-08-28 02:11 | Vehicle &

生活のリズムが・・・

乱れてますw

15日からお盆休みに突入していたわけですが、ルーターのACアダプターがイカれて更新できませんでした・・・。

え~15日は午前中より、成田にある「名木オフロードコース」にてミニモトQQB大会。
ディアブロさん主催のイベントにお邪魔してきました。
d0041863_4134232.jpg

ものすごい日差しの中、ミニモトあり、バーベキューあり、生ビールあり、プールあり、最後にはリレー方式のチーム戦もあり楽しい半日になりました。
主催のディアブロさんお世話になりました&参加者の皆さまお疲れ様でした。


↓オトコのウェアーw 何人かはハダカに近いウェアーの方いましたwww
d0041863_4194380.jpg


残りの半日はというと、コースから急いで帰ってきて21時から飲み会へ~
気が付いたら午前3時になってましたw

あけて翌日、飲んでる時に約束していたので近所のプールへwww
d0041863_4245835.jpg

空いてると思ったのに・・・やっぱり混んでました、夏休み中だもんな~。

明日(金曜)もバッチリ暑いようで・・・どっか走りに逝こうかな~。
夜からは某飲み会なんですけどねwww

あ”~乱れてるな~来週から普通の生活に戻れるのかオレ?
[PR]
by bandura-6271 | 2007-08-17 04:28 | Vehicle &

タイムアタック・・・

19分03秒。

数独のねw コチラからどぞ。


そうそう、先日Yオクで売ったSMRがもう→出品中
d0041863_8554274.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2007-06-21 02:08 | Vehicle &

やられたよ・・・

土曜日の午後、六本木ヒルズの横でw
d0041863_136132.jpg


一時不停止なの。今まで1回も止まったことありませんでした。
左ハンドルで右に合流するところで、左上に「止まれ」の標識が・・知らなかったw
・・というか視界に入らなかったんだよね~www

一時不停止のペナルティとして、減点と反則金は払うが、自分では完璧に安全確認をして合流していたので、反則切符にサインはしませんでした。

あと3ヶ月で免許がキレイになったのに、ん~残念。


某フジビーチでBBQ練が行なわれていた頃、店の町会の祭りで焼きそば焼いたり振舞いの用意で大忙し。
d0041863_149715.jpg

d0041863_1492141.jpg


さあ、今度の日曜はモテギで今期初出場のエリア戦。
怪我しないように、ほどほどに頑張ってみます・・そんなんじゃダメ?
[PR]
by bandura-6271 | 2007-06-04 01:53 | Vehicle &

この歳になって・・・

初めてを買いましたw
いや、ビニール傘は買ったことありますよ・・ちゃんとした傘は初めてです。
去年から気になってしょうがなかった↓コレ
d0041863_1105216.jpg

傘の骨が24本ってトコロに惹かれましたw


桶川の行く予定の日曜日は諸事情により、すいらんでコソ練してました。
「ん~まだまだ」って感じです・・足回りのSETもイマイチ決まらず。
d0041863_1131627.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2007-05-23 01:15 | Vehicle &

バタバタしてて・・・

サボってましたよ、ココw

んな訳で、週末にドナドナしました。
d0041863_181795.jpg

今度のオーナーさんは、レースには参加しないようで。

愛着があったマシンなので、ちょっと感傷的になってみたりw

にゅうまし~んのナラシも早々に終わらせないと・・・。
GW後半には走り込みたいし。

さてさて、そんなGWの予定は・・・。

29日 NORA邸にてタマゼロに参加。
30日 未定>トミンか桶川でも逝こうかな。
1~2日 仕事なのよ(ToT)
3~4日 山篭りオフ練 オフウェア一式揃えちまったぜw
 5日 未定 
 6日 未定 伊那には行かないよw

 さぁて、遊ぶぞ!

おまけ↓この前つくった「トムヤンクン・ライト」
d0041863_1221030.jpg

暖かくて酸っぱいのは苦手なので、酸味がライトw レモン汁だけです。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-04-25 01:23 | Vehicle &

気持ちのイイ・・・

日曜日でした。

ご存知の方もいるかと思いますが、
にゅうましんは・・・「’07 Husqvarna SM450RR」になりますた。
d0041863_23563576.jpg


今日を逃すと、月末まで取りに行けないような感じだったので、
無理を言って朝イチ納車にしていただきました。

某店ちょさん、ありがとうございました。

・・で、そのまま一路すいらんへ。
d0041863_23593429.jpg

d0041863_002578.jpg

撮影@時計ださん

ジブン&マシン&ブーツのナラシで10分×4本ほど。
スロットル開度1/3位で回転をあんまり上げないようにガマンしましたよw
トータル3時間ほどナラシの予定なんだけど、ガマンできるかなぁ・・・。

これ以上走っていると、コケそうな予感がしたので早目に切り上げて
時計ださんチのそばで花見を。
d0041863_092479.jpg


あ”~早く全快で全開にしてぇ。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-04-02 00:11 | Vehicle &

わき腹の・・・

傷跡も癒えました。

先日フロに入っていて、傷口が痒かったので触っていたら・・・

糸が1本出てきましたよw

抜糸の時抜き忘れたみたいですね、自分で抜いちゃいましたけど。
d0041863_034976.jpg

下の傷は若い先生のためらい傷ですw


バイクにも乗れず、いじれず、つまらないので
こんなの↓や
d0041863_093723.jpg

こんなの↓
d0041863_010037.jpg

買ってみました。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-02-25 00:10 | Vehicle &

やっとの事で・・・

納車になりました。
ss1200さんありがとうございました。
d0041863_21195020.jpg

バイク通勤解禁は来月になったらかな・・・。

都内に戻ってきてから「井泉」へ。
d0041863_21222166.jpg


昨晩テレビに出たらしく、店内は混んでましたよ。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-02-18 21:27 | Vehicle &