カテゴリ:Vehicle &( 17 )

いぇ~い・・・

ツイてるぜ!

日曜の競馬で万馬券をGET! した訳でも、
白バイにスピード違反を見逃してもらった! 訳でも、
下向いて歩いてたら100円玉拾った! 訳でもないんだけど、


ツイてるぜ!  鎖骨が。

とりあえず、退院してから5日間頑張りましたw

仕事もほどほど、ビールも呑まず、タバコも吸わず、連休中もバイクを積んで
ウェポンなんかに行ったりせず安静にしてました・・・大嘘です

思いっきりズレてんだけど、ツイちゃえばコッチのものw
いままで落ち着かなかった左肩がずいぶん楽になりました。

今朝は2週間目の検診で、レントゲン撮ったんだけど画像は忘れました。
・・で、どんな風にずれてるかというと直角に近いZ型

折れた骨の間にあった2㌢ほどのカケラごと圧着しちゃいました。
Wで5㍉、Hで15㍉、Dで5㍉、ほどズレてます。
多分、元の形には戻らないけど、気合と自己暗示でがんばります。


そんなわけで、昨日はウェポンに遊びに行って来ました。
クルマにKXと、○○中のnaro氏+1名を載せて。
d0041863_1153533.jpg

d0041863_1154927.jpg


天気も良く、皆さん楽しそうに走ってましたよ・・・チッ

パエリヤと焼肉美味しかったですよ~ごちそう様でした。
ご参加の皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-02-14 01:26 | Vehicle &

NORAさん邸で・・・

新年会。

d0041863_0121846.jpg



総勢20名ほどの大宴会に。
楽しい時間と空間をNORAさんに感謝!

ご参加の皆様お疲れ様でした~。

後半かなり呑んだらしく、二日酔いでしたよ今朝は。

・・・で抜いてます。
d0041863_0161121.jpg


コースは先日の雨の影響も殆ど無く、コンディション良好。
自分のコンディションは・・・だったんですけどねw
[PR]
by bandura-6271 | 2007-01-09 00:27 | Vehicle &

大当たり~orz

土日のツーリングが中止に・・。

なんで、日曜は久々に朝練に参加。
ポカポカとして気持ちのいい昼下がり・・そろそろ天皇賞の時間だ。

・・・と思っていたらうたた寝w 見過ごしました。
競馬用の秘密口座の残高が無かったので、Cさんに馬券をお願いしていたところ、
夕方5時前に「おめでとう」との電話???
d0041863_2175465.jpg


なんか当たったみたいです・・中穴をスマッシュヒット!
Cさん、ありがと~

でね、大当たりはまだまだ続く↓
d0041863_111216.jpg


当たられました・・わき見運転にorz
エルグランドがいきなり乗っかってきた~www
[PR]
by bandura-6271 | 2006-10-31 02:21 | Vehicle &

楽しかった~・・・

K7 Connection @トミンモーターランド
d0041863_0372994.jpg


主催者様・ご参加の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。

参加にあたり、主催者さまより「初心者にも楽しんでもらう、ゆる~い走行会」なので
コーナーでの追い越し・追い抜きはやめてくださいね!
・・・とお達しを頂いていたのですが・・・ねぇwww

でも十分楽しませていただきました。
特に逆回りのギャラリーコーナー・・楽しすぎでしたw

かる~く走って、タイヤはそのままでモテギ・・なんて思っていたのですが、
ハイ、終わってましたw

その場のノリで、お昼に秋刀魚の刺身なんかつくっちゃったりしてw
ちょっと・・アレでしたねwww
お口直し・・ん、目か・・お仕事クヲリティ↓でお許しをw
d0041863_0513390.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2006-09-26 01:07 | Vehicle &

クラッチが・・・

出先で切れなくなったwww

前兆は有ったのだが、こんなに急とは・・・。
ニュートラのまま押して、ギヤを入れれば「何とかなるさ」とチャレンジ。

バランス崩してこけましたw

某店ちょさん、クラッチマスター用のオイル届きました。
迅速な発送ありがとうございました>Y億風w

今日は昼過ぎにSS1200さんトコへ寄って蕎麦を喰らう。
ゴチでした・・・画像忘れたw
[PR]
by bandura-6271 | 2006-08-31 01:30 | Vehicle &

フルコースな・・・

一日w

明るいうちは、すいらんにて焼肉練。
時計ださん、いつもゴチです。
d0041863_7102234.jpg


一旦、家に戻りシャワーを浴びて、どまさん・かづきクン・naro氏と合流。

まずは某ステーキ屋で腹ごしらえ・・・。
そしてオールディーズライブハウス38

ワタシもですが、どまさんノリノリ。
d0041863_7151586.jpg


気が付けば午前2時半・・・。
某個室○ッ○ー○と交渉、寝床を確保w

起床6時・・ねむっ。
d0041863_7185855.jpg


あぁ~楽しかった・・・錦糸町ナイツ

ご参加の皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-08-27 07:20 | Vehicle &

超ハード・・・

な一日でした。

昨晩帰ってきたのが午前1時前・・
朝6時半に起きて河岸へ・・
ひと通り仕入れをして、店に戻ってきたのが10時・・
トラックから積荷を降ろして、昨晩預かってきた前出K氏のBENZに乗って
品川の陸運支局まで・・・。

11時、いつもお世話になっているテスター屋さん着。
空いていたので直ぐにテスター掛けて向かいの陸運支局へ・・・

なんとか午前中に終わらせたかったので、ソッコーで書類作成&印紙購入。
予約番号も告げずに「お願いしま~す」と受付を済ませラインへ・・・。

発炎筒の不備があったので、その辺にいたクルマ屋さんから借りてラインを通す。

12時1分、滑り込みで新車検証発行!
そのままK氏宅へクルマを返しに行って「激写

かわいそうな不動車「KAWASAKI Z750RS」
d0041863_1545325.jpg

Z2復活計画は無いんですか>K氏

で店に戻ってきて、銀行へつり銭の両替へ・・・。
この後、休憩を挟んで>仕込み>通常業務へ・・・。

あ~もう電池切れwww
疲れた~。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-07-26 01:59 | Vehicle &