カテゴリ:E.T.C( 116 )

容量が・・・

一杯になったので



引っ越しました
[PR]
by bandura-6271 | 2007-09-17 23:01 | E.T.C

最近はやりの・・・

脳内メーカー

本名(漢字)でやってみたら↓
d0041863_283186.gif


なんだか欲望に満ちた脳内のようですw

続いて、ブログのタイトルでもある「Dee」でやって見たところ↓
d0041863_210483.gif


う~ん・・・どうなんでしょ? チョ~お人好しのつもりなんですけどwww 


さ、コチラからどうぞ↓

         脳内メーカー
[PR]
by bandura-6271 | 2007-09-05 02:12 | E.T.C

コンビニで見付けて・・・

本を買ってみたw
d0041863_135495.jpg


言い訳をするためではなく、聞き苦しい言い訳をするヒトの解説が載っていたので・・・。
読んでて、「いるいる~」感たっぷりで楽しめますwww
[PR]
by bandura-6271 | 2007-08-22 01:07 | E.T.C

二年半使ったケータイを・・・

機種変更しました。
d0041863_2353270.jpg

同じメーカーの後継機種なんだけど・・・使い方がよくわかりませんw

機能が多すぎなんだよね~。
じっくり使い方を覚えるか、2年ほどかけてwww
[PR]
by bandura-6271 | 2007-08-10 02:38 | E.T.C

とうとうウチにも・・・

ビリーが来たwww
d0041863_13101520.jpg

でもまだ見学ちぅw
[PR]
by bandura-6271 | 2007-06-30 13:10 | E.T.C

久々に・・・

何の予定も入れない休日。
d0041863_15413349.jpg

近所の河原でビーリング! 

「このまま今日はゆっくり」なんて思ってたんだけど、
夜から、これまた久々の・・・
d0041863_124844.jpg

リハーサルスダジオに。9月には間に合わなそうです。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-06-17 15:43 | E.T.C

行って来ました・・・

まるちぷれっくす2007。

えーと、今年も呑んでましたよw
クルマやバイクの画像は一切有りません・・・。

その代わり↓こんなんでどうでしょう?
d0041863_1234428.jpg
d0041863_1235563.jpg
d0041863_124434.jpg
d0041863_1241393.jpg
d0041863_1242181.jpg
d0041863_1243248.jpg


KAWASAKIの左側のコがちょっと好みかな・・ぼそっw



・・・先日のフジビーチの画像いただきました。
d0041863_1271332.jpg

全然乗れてませんでした。あぁ早いトコ仕上げなきゃ・・・。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-05-15 01:36 | E.T.C

3ヶ月検診・・・

に行ってきた筈なんですが・・・。

GWの谷間で混んでるなぁ~とは思ってたけど、混み過ぎw

10時に予約を入れていたので、10時ちょっとすぎに病院に到着。
予約票を整形外科の受付に出し、レントゲンを撮りに行く。

ココの病院、レントゲンはセルフです。自分で行って撮ってもらって、
自分で現像されたフィルムを持って帰ってきます。
d0041863_0452419.jpg

新しい骨も出来てきて、見た感じ強度70%位まで復活かな?

待合室に戻ってきて診察を待つが、待てども待てども名前を呼ばれないので、
受付のおねぇさんに「時間が無いから帰るよ、秋になったらまた来る」と
言い残し帰ってきちゃいましたw


・・てな訳で通院終了&気分的に完治w
[PR]
by bandura-6271 | 2007-05-02 00:56 | E.T.C

強度40%・・・

ぐらいまで回復したかなぁ・・と思う2ヶ月目。
d0041863_338683.jpg


骨と骨の間にも、新しい骨が随分出来てきました。
白いモヤモヤっとしたのが新しい骨。

ちょっと動きは渋いけど、肩関節も大分良くなりましたよ。

ってコトで今週末あたり、にゅうましんのナラシでも
しちゃおうかな~どうしようかな~www


d0041863_359799.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2007-03-28 03:52 | E.T.C

久しぶりに・・・

整体に行ってきました。

d0041863_328347.jpg

ん~すっきり。
なんて思ってたら、戻ってきて部屋を片付けてる時に

ぐきっと背中の筋をやっちゃいますたw
[PR]
by bandura-6271 | 2007-03-26 03:28 | E.T.C