カテゴリ:E.T.C( 116 )

STAR WARS EPISODE Ⅲ

行ってきました先先行オールナイト! 

始めてみたのは、小学生の頃だったなぁ・・全作リアルタイムで映画館で観ました。
7月3日の日曜に六本木ヒルズのシアターで、シリーズ6話連続上映するそうで・・ちなみに9000円だそうです。
d0041863_4263074.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-06-26 04:27 | E.T.C

祭り@東麻布・初音町会にて。

昨日まで、店の町会の祭りでした・・。
うちの社長が町会の「祭礼部長」なので、面子を潰さないようにがんばります。

店に着いたら早速「焼きそば」作り・・小さな声で「あれっビール無いの?」
とつぶやくと、すっと出てきます>銀色の缶が。
d0041863_0235839.jpg


ひと仕事終えて、デジカメ片手にうろつきます・・。
熱帯魚屋さん協賛の「金魚すくい
d0041863_027137.jpg


町会名物?「どじょうつかみ
d0041863_0283827.jpg


この後は、店の座敷でちょっと昼寝。
夕方からの神輿に備えます。

そして、神輿が出ます・・東京タワー下の熊野神社でお払いをしてもらい
町内を練り歩きます。途中途中で「振る舞い」が、もうデジカメのことなど・・。
一旦店に戻って「振る舞い」の用意。
刺身やら煮物やら・・もうカナーリ酔ってます・・手を切りそうです。
評判でした、名づけて「魚屋なのに豚の角煮大根」@画像無し
&子供・女性限定「タピオカココナッツミルク」これも画像無し

・・とまぁ大騒ぎな一日でした・・がんばりましたよ社長!
[PR]
by bandura-6271 | 2005-06-07 00:45 | E.T.C

My Machine

もう自作暦6年になるのかなぁ・・。

バイクやクルマと同じくお決まりで、チューニング!
いろんなメーカーのトップエンド機にも負けません・・多分。

どんな作業でも、ストレス無く動作するように創り上げたら
こんなMachineになりました。
d0041863_025535.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-06-03 00:26 | E.T.C

TABACCO

最近ハマってます・・。
いろんな香りのTABACCO

左はもう20年来の付き合い「セブンスター」
真ん中は「スウィッシャー・スウィート」チェリー風味
これオススメ!これのバニラ風味はイマイチ。
右は「ディージェイ・ミックス」レモン風味
これもイマイチ・・これのピーチ風味は結構いけます。
d0041863_133492.jpg


  おまけ・・先日のエビーチで撮ってもらった画像@今週も事務練・・N氏と。
d0041863_1363346.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-05-27 01:39 | E.T.C

タイトルとは違うのですが・・・いくつになっても元気でBIKEに!

某BBSで癌(ガン)の話が出ていたので、今企画中のがん検診について少し。

最新の検査方法>PET診断 下記参照
PET診断Q&A
かなり小さな癌も発見できる可能性あり

この診断装置がかなり大掛りで、知人の大手ゼネコン勤務の1級建築士
の方が、この装置を施設ごと「営業、設計、施行、販売」をしています。

その方が「安く出来ますのでどうですか?」との提案。
多分、九州方面に1泊2日で・・という感じです。

ただ検査に行くんじゃアタリが出たときにブルーなので、
ガン診断給付金1千万円の保険を掛けて行こうと計画してます。

もし小さなガンが見つかっても・・初期のガンなら数十万で・・。
見つからなかったら、保険を減額して継続・・。

皆さん!この企画どう思います? 
[PR]
by bandura-6271 | 2005-05-15 01:08 | E.T.C

朝起きてびっくり!

今日は画像無し・・っていうか朝起きたら大変なことに。

左耳がまったく聞こえません、というのも1週間ぐらい前に
左耳に小さなデキものが・・爪で引っかいたトコロが化膿して耳垂れが。

その化膿した耳垂れが、奥に入って固まってしまったからさぁ大変!
速攻で耳鼻科(二時間待ち)に行って治療してもらい一段落・・でも痛い。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-05-07 03:36 | E.T.C