カテゴリ:E.T.C( 116 )

入浴中~後は・・・

リハビリしてます。

WEB上で、鎖骨骨折日記を書いていた数名の方のリハビリを見ると・・・
だら~んと腕を下げた状態から、上に90度あげられるようになるまで1.5~2ヶ月。

仕事柄、どうしても腕を使わなきゃいけないのでハードに攻めてます。

7週間で横160度・前170度。後だけ90度ぐらいなのw
折れて無くても後はそんなに上がらなかったような・・・。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-03-19 03:41 | E.T.C

6週間経って・・・

隙間もだいぶ埋まってきました。
d0041863_12292051.jpg


早いもので、アレから6週間も経ちました。
先週からバイク通勤してましたが、初日以外特に問題も無く調子いいです。

展示車両になりつつある「ぬ~ましん」いつになったら乗れるのやら。
今月末か来月アタマにはナラシ始めたいな~。
サーキット走行はGWに解禁予定・・いや、するw
[PR]
by bandura-6271 | 2007-03-13 12:27 | E.T.C

ツイて無いって・・・

クレームがきましたよwww

画像加工して見易いようにしたから、よぉ~く見るようにw
d0041863_181645.jpg

赤い線、右から来てる骨が肩側。左が首側。
黄色が圧着したカケラ・・どうだっ! ツイてるでしょ?
d0041863_194022.jpg


・・・で、手術しなかった(出来なかった)理由

わき腹から胸クウにチューブを入れて負圧で穴が開いた肺を膨らませていたため
鎖骨付近を切開したとたんプシュッとしぼむ>全身麻酔で呼吸のコントロール出来ず>人工呼吸器=リスク大・・で手術できませんでしたw

肺の穴が折れた鎖骨の傍だったので、整復(骨の位置を2~3人がかりで戻す)
もやってもらえませんでした・・・。

そんなわけで、今の目標は「目指せナチュラル型鎖骨」演奏記号のねwww
[PR]
by bandura-6271 | 2007-03-01 01:26 | E.T.C

新生児・・・

じゃ無いけど1ヶ月検診w
d0041863_10155443.jpg

まぁ、ついてるにはついてるんだけど・・・
d0041863_10182860.jpg

もう1ヶ所くっついてくれたら解禁だなw
[PR]
by bandura-6271 | 2007-02-27 10:23 | E.T.C

昨年の・・・

10月30日の事故がやっと終結しました。

詳しい話はココには載せられませんが、まぁ個人的にでも聞いてくださいw



とりあえず、今の気持ちを一言で表すと・・・







やったぜママン!
[PR]
by bandura-6271 | 2007-02-21 01:23 | E.T.C

圧着ちう・・・

折れた鎖骨を。

金曜の朝は付いてるのを確認して、ベッドから起き上がったら取れちゃったし・・・。
今日は長い時間付いてたけど先ほどペキっとwww

この連休中に頑張って角度を合わせて付けちゃおうかな。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-02-11 00:11 | E.T.C

本日・・・

無事に退院しました。

ご迷惑、ご心配をお掛けした皆さますみませんでした。
お見舞いに来てくださった方々、励ましのコメントを頂いた
皆さま、本当にありがとうございました。

部屋に帰ってきて、早速PCのメールをチェック。
500件UPのメールに思わずメールソフトを閉じましたw

ひと休みしたら、夕方から仕事に行って来ま~す。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-02-07 14:13 | E.T.C

点滴台で…

d0041863_15335429.jpg

作成>影武者くん1号!
こんな事する入院患者は初めてだそうですW


・・・で、明日退院できそうです。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-02-06 15:33 | E.T.C

そして…

d0041863_16462837.jpg

脱出W

TAXIで、往復2,000円の大冒険!
もちろんドレンホース&パックも一緒にwww
[PR]
by bandura-6271 | 2007-02-05 16:46 | E.T.C

ヒマなのね・・・

とってもw

うぇ~ん、土日の外出許可おりず・・・。
土日は診察も無いからヒマすぎ。

抜け出しちゃおうかと・・・ホース付のままwww
[PR]
by bandura-6271 | 2007-02-02 09:19 | E.T.C