カテゴリ:E.T.C( 116 )

約90日間の・・・

単発副業もそろそろ終わり。

アタマ使うオシゴトなんで結構疲れるのよ・・普段使わない脳みそがwww


それはさておき、何かが足りないお客さんのお話。

ちょっと分かりづらい所にある今のお店。
電話で店の場所を説明することも多々・・。

そのお客さんは電話に出るといきなり、
「坂を上って○○の交差点を曲がったらどう行けばいいの?」

その交差点は2方向から坂を上ったところに有るので、
「どちらの方からお見えですか?」と尋ねると、

オレの質問にオレが分かるように早く答えろ感バリバリなお方w
もう一度、「どちらの方からお見えですか?」と聞きなおすと
「○○の交差点までは分かるんだよっそこから先が分からないから聞いてんだよ!」とご立腹w

どこから来るのか分からないので、
「○○の交差点から西北西に直線距離で350㍍ですw」なんて答えずに
「○○の交差点から☐□橋に向かって1つめの信号を右折、道なり300㍍です。」
と模範的回答w 

そしたら、「一回曲がるだけで良いんだ、分かった」だって。
最初にどこから来るか言ってれば15秒で済む話なのに・・・。

・・・で、結局道に迷って自分で電話するのが気まずいのか、連れのヒトに電話させて、
話が通じず自分が電話に出てまた道を聞くハメに。

何様だか知んないけど、道の聞き方ぐらいは覚えましょうね、国○公○員さん。
そんなことじゃ民○化されちゃいますよ・・・あぁ、されちゃうのかwww

さて、そのお客さんに足りなかったのは何でしょう?
[PR]
by bandura-6271 | 2007-01-26 01:45 | E.T.C

ノロウィルス発症・・・

遊びに行こうと思ってた先の某氏がw
d0041863_12452849.jpg


2日~3日は大原でゆっくりしようと思ってたんだけど、残念。
仕事が仕事なんで、ある程度は自衛しないとね。

・・なもんで、明日は急遽オフ練@凸凹
[PR]
by bandura-6271 | 2007-01-02 12:49 | E.T.C

気が付いたら・・・

年が明けてましたw

このBLOGをご覧の皆さま、

新年明けましておめでとうございます!
d0041863_3252519.jpg


昨日は夕方より、世田谷の沖縄料理の店で「スプラウト」さんの忘年会&
前津クンの送別会に参加させていただきました。
え~新たなる火種を作った張本人その1ですが、まぁ新年ってコトで・・・ね。


その後、店に向かう途中の永田町駅で新年を迎えたわけですが、無事たどり着きましたw
毎年恒例の初詣も済ませ、後は明日の幕張に備えるだけです(何

皆さんのご多幸とご健康を祈りつつ、今晩は寝ます・・・ではでは。


そうそう・・・お氏待ってるね(謎
[PR]
by bandura-6271 | 2007-01-01 03:27 | E.T.C

今年も・・・

プラス収支でした・・。

ありがとう「ディープインパクト」www

最近ハマってるのが→「四字熟語」パズル
時間がある時にでもどぞー。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-12-25 03:03 | E.T.C

心を亡くす・・・

と書いて「忙しい」・・いやホントに忙しいwww

そうそう・・年末は28日まで、年始は5日から。
休みの間は何しようかな~。。。

忙しすぎて脚がもつれそうとか思っていたら「アシモ」君までwww
[PR]
by bandura-6271 | 2006-12-14 00:43 | E.T.C

とりあえず・・・

出来た。
d0041863_0592689.jpg


テキトーに作ったわりには頑丈w
早速テストをしたいが、マシンが無い件についてwww
[PR]
by bandura-6271 | 2006-11-20 01:01 | E.T.C

楽しそ~・・・

な予感w
d0041863_0521540.jpg

d0041863_0523473.jpg


取り付け部分のシャフトを、貫通させようと思ってたんだけど何かと怖いのでwww
耳に刺さったり・・とか、顎に刺さったりとか。

んで考えたのが外付け、メットとの間に防振ゴムでも挟んで・・・どうだろ?

そうそう、本日午前中に某所で#64DRZと遭遇w
Uターンして追っかけましたwww
[PR]
by bandura-6271 | 2006-11-16 00:57 | E.T.C

やっと・・・

落としました>億でw
d0041863_9494091.jpg


4,250円也~。 さぁ穴あけようw

保険で入札してたのも落札・・・2台になっちゃったwww
[PR]
by bandura-6271 | 2006-11-12 09:51 | E.T.C

ビデオカメラを・・・

探しに秋葉原へ。

平日の昼下がりなのに、結構ヒトが・・・。
しかも殆どのヒトが道の真ん中を歩いてる・・ナゼ?
d0041863_022867.jpg


お目当ての「SDカードビデオ」は見付からず。

残念。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-11-08 23:59 | E.T.C

予想通り・・・

混んでましたw
d0041863_1316767.jpg


新しい料金プラン「予想外割」にしようとショップへ・・・。
機種変更しないと、プラン変更出来ないのは予想外www

さぁて、今日は仕事が終わったら>箱根に一泊。
天気は悪いみたいだけど、楽しんできます。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-10-28 13:19 | E.T.C