カテゴリ:E.T.C( 116 )

目が・・・

チカチカするぐらいのピンクでしたw
d0041863_12823.jpg


この後のムラサキ色は見逃した。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-08-09 01:28 | E.T.C

いやぁ・・・

バタバタしてまして・・・更新してなかったですw

折角の3連休なのに、初日の土曜は疲れててグデグデ・・動き出したのが夕方。
先週に知人の愛犬が他界。送り火と散骨をしに大原にいた日曜日。
結局大原で飲んだくれて、帰ってきたのが今日の昼。

週末のMSMに備えてイロイロやりたいことが有ったけど、雨のため三分の一も進まず。

はぁぁぁぁ最近、時間の使い方がヘタ過ぎ。
今週はビシッといきましょう・・イケるかな・・イケるよ・・多分w
[PR]
by bandura-6271 | 2006-07-17 22:47 | E.T.C

友人K・・・

のワライ話。

友人Kは高校時代の同級生。
彼、バイクに乗るのは好きだがメンテナンスは殆どしないw
たまにやれば部品がいくつか余る有様www

そんな彼、いつものようにM区のS辺りで呑んで帰ろうと思ったら愛車のFZR(3GM)のエンジンが掛からない。
バッテリーが弱っててセルが回らない・・・。
って、その前に「バッテリーぐらい買えよ」w

そんな訳で仕方なく押しガケ。シラフの時なら、タタタタタッタ・・よっ・・バゥンてな感じ何だけど、
その日はカナリ呑んでたらしいwww

いつもの様に押しガケしようと、タタタタタタタタタッタ・・よっ・ズルッ(彼愛用の軍手・イボイボ付きヨレヨレの滑る音)ブォォォォォン・・ダダダダダダ・・ドテッ・・クシャ。

え~と、上の擬音類の説明。
押しガケしようと走ってクラッチをつなぐ瞬間、彼愛用の軍手・イボイボ付きヨレヨレの右手がすべりアクセルON!バイク急加速・・K置いていかれる・・焦って走る・・でも追いつかない・・足もつれてコケル・・バイクはガードレールにKISS。

彼いわく「だって1000ccのバイク速ぇんだもん、おいつかねぇよ」・・だそうですwww

あぁLIVEで見たかったwww
[PR]
by bandura-6271 | 2006-07-12 01:26 | E.T.C

24時間営業の・・・

郵便局。

地域の基地局は24時間OPEN。
d0041863_2152221.jpg

急ぎの郵便物が有ったので・・・。
d0041863_216867.jpg

ほらねw
[PR]
by bandura-6271 | 2006-07-07 02:16 | E.T.C

ウチの隣りに・・・

パチンコ屋ができた。

先月の終わりにオープン。
d0041863_22165998.jpg

今日、夕方から様子を見にいったら>ハマりましたwww
負けて帰るのが悔しかったので、粘って出してきました。
d0041863_22184535.jpg

これでチョイ浮き・・良かった。

さぁて、これからヨコハマでも行ってくるか。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-07-02 22:19 | E.T.C

ん~衰えが・・・

きたみたいwww

こんなの、かる~く出来たはずなのに・・・。
脳を鍛える無料の脳力ゲーム

鍛え直すかw
[PR]
by bandura-6271 | 2006-06-29 02:29 | E.T.C

町会の・・・

日帰り温泉旅行www
千葉は勝浦の「ホテル三日月」まで行ってきました。
行きのバスの中・・・
d0041863_030118.jpg

え~・・後頭部が薄い方が多い、髪が白い方が多いというツッコミは無しでw
今回は露天風呂無し・・・で全裸の画像も無しよ。
d0041863_032143.jpg

宴会場でお食事&カラオケ・・・えぇ歌いましたよステージでw
・・・町会副会長のご挨拶。
d0041863_034285.jpg

・・・でシャチョ歌う、R踊る。
d0041863_0344172.jpg



そういえば、土曜に世田谷のバイク屋さんに行ってきました。
閉まっていましたが・・・元気になって帰ってこいよ~。
d0041863_0382181.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2006-06-27 00:43 | E.T.C

今週は・・・

疲れてます。

・・というのも、このあいだの日曜にお店がある町会の祭w
午前中は焼きそば焼いたり・・ビール飲んだり。
午後は神輿用の振舞いを用意したり・・神輿担いだり・・ビール飲んだり。

暗くなる頃にはかなりの数の「よぱらい」がwww
d0041863_101738.jpg


その後、焼肉屋へ行って・・気が付いたら午前3時・・・しかもクルマの中(爆
[PR]
by bandura-6271 | 2006-06-09 01:02 | E.T.C

買っちゃった・・・

今日はいつもより1時間半早く家を出て、築地市場へ・・・

先日頼んだ「柳刃包丁」を受け取りに。
d0041863_1194039.jpg

いつもお世話になっている、京都の刃物屋さん「有次」(ありつぐ)
場内の店内はこんな感じ。
d0041863_1211233.jpg


今回はセミオーダーw
まず、気に入った「刃」を選ぶ・・・
長さは一尺(刃渡り30㌢)、鋼は国産の炭素鋼。
安来鋼(やすきはがね)の青紙2号(あおがみにごう)マニアックでスマソw
気になる方は調べてねw
柄は紫檀(したん)の八角。
・・でその包丁に合った鞘(さや)を仕立ててもらいました。
d0041863_131549.jpg

d0041863_1342680.jpg

表面の渦巻き紋様は、鍛冶職人の遊び心。
d0041863_1385386.jpg

普通に仕事で使っても10年物。
これからよろしく。

・・・で、11日のモテギにエントリー出来なくなったぉ
[PR]
by bandura-6271 | 2006-06-02 01:49 | E.T.C

MULTIPLEX4に・・・

行ってきました。
いや訂正、呑みに行ってきましたw
d0041863_031812.jpg

早速、GSPさんのブースに・・・。
d0041863_0335470.jpg

ず、ずいっと奥に入ってご挨拶。
ナニやら奥のほうに生麦汁の手動販売機w
料金投入口に1K札を捻じ込み喉を鳴らすw

そして喉を鳴らす。


まだまだ喉を鳴らす。


「そろそろひと休みするか」の画像1画像2

あ~よく呑んだ。

とりあえず、呑みながら撮ってきた何枚かを・・・。
d0041863_043915.jpg

d0041863_0432687.jpg

d0041863_0434033.jpg


え~っと、「よぱらい」のお相手をしてくださった方々、ネタにしてくださった方々
ありがとうございました。

あれっ? バイクやクルマの画像が・・・・・・無いやw

おまけ・・・よぱらい&Zさんのお手製w
d0041863_0481361.jpg

d0041863_0482979.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2006-05-30 00:48 | E.T.C