カテゴリ:Foods &( 7 )

GWの前半は・・・

29日夕方より、NORA邸にてタマゼロ。

今回は餃子なんかつくってみました・・・。
画像は無いんですけどねw

ハラもふくれた頃、みんなでWiiで遊んでましたょ。
d0041863_23545629.jpg


なんだかんだで、帰ってきたら明るくなってましたw
NORAさん、毎度遅くまですみませんm(__)m

時計ださん・学生クンもありがとうございました。

朝7時ぐらいから仮眠~11時に起きる予定がグダグダしてたら午後1時。
ボーっとしたアタマでマシンを積み込み一路すいらんへ。

走り始めたのが遅かったので、3本しか走れませんでしたw
ナラシ終了への道のりは遠いぜ・・ただ今走行70分。

そういえば、午前中にmoto-GPライダーの#56な方がKXF450で
すいらんを走ってたそうな・・・ん~見たかった。

走行終了後にヘルメットを買いに急いでDIABLOさんへ。
d0041863_08398.jpg


すんごい渋滞で、すいらんから2時間もかかっちゃいましたが、お目当ての
ヘルメットを購入できたので良しとすることにw

あと2日仕事したらハポーでオフ練だ~。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-05-01 00:12 | Foods &

昨晩は・・・

バイトのLちゃんがカゼでお休み。

まぁ予想通りバタバタ・・飯を喰うヒマが無かったので、帰りにラーメンを。
d0041863_1137145.jpg


ちいろうだんだんめん中辛+無料のライスを2杯=満足ぅ~。


さて、明日は天気もイイし凸凹にでも行こうっと。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-01-20 11:42 | Foods &

なんかバタバタ・・・

してるしw

29日 午後からあいさつ回り・・夜は「井泉」でとんかつを。
d0041863_1453688.jpg

30日 朝から築地へ・・ものすごい数の素人さんが
d0041863_1453502.jpg

家に戻って仮眠後、時計だ邸で練習ラウンド。
なぜかBGVはdomaさんwww
d0041863_145548.jpg

時計だ邸にて酔いつぶれ1泊。
帰ってきて夕方から世田谷~麻布・・。

家に戻るのは年が明けてからw

そんなわけで、今年1年お世話になった皆さまありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-12-31 14:59 | Foods &

クロアチア戦・・・

観戦前の腹ごしらえw
d0041863_21521025.jpg

ジャイアンツは負けちゃったけど、サッカーは勝ってくれ!
[PR]
by bandura-6271 | 2006-06-18 21:53 | Foods &

Smokey・・・

on the まな板w
d0041863_0544897.jpg


今にもしゃべり出しそうで・・ついw
ちゃんと仕事もしてますよ。

今朝は河岸に行って、普段見慣れないモノを撮ってみた。
d0041863_103231.jpg

この奇妙な乗り物は「ターレット」通称ターレ。
大きなハンドルの内側にあるワッカがアクセル、ブレーキは足で。
たまに後ろに乗せてもらったりもする。

d0041863_15650.jpg

こちらは氷販・・・つまり氷屋さん。板氷または砕氷を売っている。
販売単位は~枚。1枚=6貫目 約24㌔
昨日砕氷を頼み忘れたので、今日はココで購入。
今日は「半分」約12㌔280円。
左側の氷が有る所で支払い、氷を機械に入れてもらう。
・・・でカラの発砲スチロールの箱を持って右側に移動。 
すると、ガァーっと砕氷が出てくるので、こぼさない様に受け止めるw
とってもアナログちっくでイイでしょ?
[PR]
by bandura-6271 | 2006-03-01 00:57 | Foods &

あと1日・・。

・・で今年の仕事も終わり。

忙しいのも今日までかな?
明日は掃除しながらの営業になるのかな。

今日はプチわがままwなお客さんが・・・
何でも、おねぃちゃんを何人か連れてくるので他のテーブルと比べて
「おっ」っていうの作ってってw

平目の姿造りを作ってみました。
おねぃちゃん達が「きゃ~すご~い」って言ってました・・喜んでもらえました?
d0041863_2591360.jpg


そして午後9時過ぎにどまさん登場!
忙しいところ取りに来ていただいてすみません。
明日は津久井で某忘年会・・いいなぁ行きてぇ~。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-12-29 03:06 | Foods &

あれっ?・・・無い。

今朝(月曜)いつものように仕事に行こうと支度をし・・・

メットにグローブにゴーグルを持って・・ん?

バイクのキーが無い!

いつもはメットの金具かキーホルダーに付いてるはずなのに・・。
時間も無いので、とりあえずスペアキーを持ってバイクのところへ。

あぁ・・ヤパーリ刺さってました・・キーwww

しかも金曜の夜~月曜の朝までw
金曜はカゼでダウン寸前、朦朧とした中帰ってきたよなぁ・・。
こんな状態で土曜日に下きt(ry・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁバイクもキーも両方とも有ったので良しとする。

今日はこんなのが出来ました・・。
いつもは捨ててしまう「マグロの皮」、手間をかけてあげれば・・・
ほらね↓マグロの皮の煮凍り
d0041863_1151415.jpg

バットからひっくり返しただけの塊を、柵にとっていきます・・・。
それを一口サイズに包丁を入れていくと・・・
d0041863_1171060.jpg


どう?おいしそうでしょ。

明日は河岸の日なんで、早く寝よっと。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-12-13 01:20 | Foods &