カテゴリ:Vehicle( 89 )

イイ汗を・・・

流して来ました。

何も知らずに桶川に行って来たわけですが、先日の台風の影響により
荒川が増水・氾濫、コースが水没(水深2.5メートル)したそうです。

折角来たので午前中だけコースの清掃(排泥・排水)を手伝ってきました。

このブログの容量が一杯になって画像が貼れなくなってしまいました・・・。
ん~どうしよう。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-09-10 09:07 | Vehicle

がっつりと・・・

桶川で走り込んで来ました。
大型バイクの枠がガラガラで、午前中は4~5台
午後は5~6台とのびのび走らせてもらいました。

午前中30分×2本 
右の4コーナーIN側、路面を張り替えたてでよく滑りますw
d0041863_0162932.jpg


午後30分×2本
d0041863_0201056.jpg

久々にVIDEOでも・・・なんて思ってたんだけど、振動がすごくて電源が落ちちゃいましたwww


相変わらずサスのSETが決まらず。
誰かご教授くださ~い。


さぁあ明日でお盆休みも終わり。
真っ当な生活に戻らなきゃw
[PR]
by bandura-6271 | 2007-08-19 00:22 | Vehicle

金曜の夜から・・・

某所へ山に篭りに逝ってきましたw

空冷ツイン4台+トリプル1台ご一行。
d0041863_0195598.jpg

この辺までは天気が良かったんだけど、ひと山越えたら↓

d0041863_0205642.jpg

視界10㍍未満、湿度100%・・つ、つらかったw

ご一行様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

某SAまでのマーニ・グッツィとの制限速度倍速バトル楽しかった~。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-08-05 00:24 | Vehicle

フガフガ・・・

不甲斐ない結果のエリア関東R3モテギでした・・・。

ろくに練習もせずに挑んだわけですが、当然といえば当然なんですけど。

え~結果は、
練習走行17位/23台
タイムアタック17位/23台
ヒートレース16位/23台
ファイナル17位/22台

ご参加の皆さま・ご協力を頂いた皆さまお疲れ様でした&ありがとうございました。

しばらく、山にでも篭ってくるかw
d0041863_122365.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2007-07-31 01:03 | Vehicle

結局こんな感じで・・・

横にしてドレンを外しましたw

クランクケースの右側の方が深いので、オイルを無駄にしないで済みました。
今度からちゃんと確認しましょうね>オレw
d0041863_13203334.jpg


スライダーとハンドガードの補修は終わったんだけど、
ワイヤリングがぁ~。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-07-26 13:22 | Vehicle

またやっちゃった・・・

二回目です、ドレンボルトのワッシャー入れ忘れwww

夕方からレースに向けて、前後タイヤ交換。
・・をしようと思ったらガレージの床にオイルが滲んでます。

タイヤ交換はnaro氏が手伝ってくれたので楽々~。

ドレンボルトのワッシャー・・オイルを抜かないでどうやって入れようかw

画像は関係有りませんが、某氏所有の某車のノーマルミッション。
なんか変でしょ? 車種までわかる方はカナリのマニアです↓
d0041863_22102440.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2007-07-22 22:11 | Vehicle

ちょっと時間が空いたので・・・

オイル交換&プラグ交換。

d0041863_13214543.jpg


オイルフィルター持ってくの忘れて完了せず・・・あぁ。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-07-19 13:22 | Vehicle

なにやらモタ車用の・・・

オイルがMOTOREXから新発売らしい。
d0041863_1192056.jpg


4リッターで15,750円! 詳しくは→コチラ
[PR]
by bandura-6271 | 2007-07-14 01:21 | Vehicle

半年振りに・・・

コケました@茂原ツインサーキットにてw
d0041863_20591215.jpg


インフィールドの短いストレート、左コーナーへ3速から2速にシフトダウンでスライド中に・・・

ギヤ抜け>ニュートラルに>でハイサイドorz
しかも全く同じシチュエーションでもう1回w

吉本新喜劇バリに飛んでましたよ・・右脇の肋骨がイタイです。
d0041863_214736.jpg


でも、めげずに残り4本、計6本走ってきましたよ。
今日はリヤのトラクションを意識して走っていたので、リヤタイヤの右側だけ終わってしまいました。
d0041863_2171622.jpg



最後のモタード走行枠は2台で貸しきり状態w 29日モテギの前哨戦?
d0041863_21112931.jpg

d0041863_2111527.jpg
d0041863_2112222.jpg


体毛全ゾリを賭けた戦いの行方は・・・29日お楽しみに~www
[PR]
by bandura-6271 | 2007-07-08 21:14 | Vehicle

チューブでも・・・

タイヤ交換できましたw
d0041863_20204877.jpg

このタイヤが終わったらチューブレスにしよーっと。

フロントは工具を忘れてホイールを外せませんでしたorz
[PR]
by bandura-6271 | 2007-07-01 20:22 | Vehicle