カテゴリ:Vehicle( 89 )

ついてねぇよ・・・

あと5秒だったのに。
d0041863_0281317.jpg


訳有ってクルマでランチの仕事先へ・・・
路上のパーキングにコインを入れて仕事を。

一段落してクルマを見に行くと、監視員が今まさにステッカーを貼るところ、
声をかけながら走り寄ると「ドライバーさん?確認作業が済みましたので駐車違反です」
とのコト。「今声をかけてたでしょう」と言っても聞く耳持たず。

クルマを移動しても、そのまま止めていても駐車違反なので仕事が終わるまで
そのまま止めておきましたw
後ろから監視員が呼んでましたがwww
クルマにKXが積んであったのでレッカーもされないし・・・。
持って行ってくれれば、楽しい事になったのに チッ
[PR]
by bandura-6271 | 2007-06-28 00:38 | Vehicle

前日入りで・・・

オフ練してきました。

土曜の仕事後に時計だ邸にて宴をw
翌朝ゆっくり起きて噂の「犬山」へ~

走る準備をしてバイクにガスを入れたところで、トラブル発生・・・。
ガスコックの辺りからガソリンがボタボタw
d0041863_3404038.jpg

タンクを外すとタンク底部、ガスコックの根元にクラックが。
薄いプラ板とアロンアルファで補修するもボタボタ。
結局ライターで炙ったクギでクラックを溶かしながら埋めたら、なんとか漏れが止まりました。

d0041863_3461618.jpg

d0041863_3462917.jpg


今回はトラブルであんまり走れませんでしたが、次回はリベンジしますよ>学生クンw

時計ださん、学生クンお疲れ様でした~。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-06-25 03:52 | Vehicle

結果から云いますと・・・

決勝DNSでした。

練習走行・タイムアタックはパッとせず、
気合を入れなおしたヒートレースでは9位/17台。
ベストラップでは6番手につけていたものの、moto3決勝前から
豪雨に見舞われスタートディレイ。

荒れ狂う雨の中、コースに立つさざ波を見ていたら、
「今日はもうイイかな」ってやる気ダウン↓
こんなコト滅多に無いんですけどねw

次回エリアR3では今回の分も頑張りますよ~。

ご参加の皆様・ご協力頂いた皆様・主催者様、ありがとうございました。
d0041863_0544622.jpg


キッチン時計だの焼肉弁当サイコー! ご馳走様でした。
d0041863_0555213.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2007-06-13 00:44 | Vehicle

午前中に・・・

最終チェックなんかしたりして。

っていってもフロントのブレーキフルード交換のみw
その他は先日スプラウトさんで殆どやって頂いたので・・・。

やっぱり細かいエアが結構咬んでましたよフルードに。
これで少しはタッチが良くなるといいな~。

さぁ後は現地でグルービングとゼッケンプレート取り付けだw


部屋に搬入するの大変でしたよ(謎
d0041863_115927.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2007-06-08 01:15 | Vehicle

暑すぎでした・・・

今日の桶川。

溶けちゃいそうな暑さの中、ハスモトさんと一緒に桶リングしました。
d0041863_2237760.jpg

サスのセッティングしに来ましたが、それドコロじゃ有りませんでしたょw
午前の2本走って敢え無くギブアップ。

すみません、根性無しなモンでw
ハスモトさん&ari氏、お疲れ様&ありがとうございました。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-05-27 22:41 | Vehicle

やっとの事で・・・

ハンドガードが付きました。
d0041863_13432258.jpg

d0041863_13434189.jpg
d0041863_13435061.jpg

右側はやっぱりカツカツでした。

んでもって半自作のスライダー
d0041863_13445837.jpg

今度の日曜日にどっかでレース前最後の練習~。
セッティング決まるかなぁ・・・。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-05-24 13:47 | Vehicle

この3日間・・・

お腹一杯になるまでバイクで遊んでました。
おまけにカラダもバキバキですが。

3日と4日は栃木県の某MXコースで遊ばせていただきました。

コースから1段上がった所にテントを設営。
d0041863_1213034.jpg

d0041863_121443.jpg

借り物画像ですがコースはこんな感じ↓
気分的に完治した鎖骨の強度を試したいような、試したくないような・・・。
残念ながら、2日間無転倒だったので確認できずw
d0041863_122447.jpg

こんなプチヒルクライムも有ったり。
d0041863_122195.jpg

気に入って何回も登ってました。中にはモタスリで登りきる変態猛者もw

ヘトヘトになって4日の夜に帰宅。
翌5日、朝早くから富士山の袂まで~
d0041863_1343996.jpg

本当はトミンで走るはずだったのが、急遽フジビーチに行くことに。
走行画像はまた今度。

・・・で、フジビーチ到着寸前にシカった  合掌。
d0041863_1382921.jpg


ご近所さんのBlogを徘徊すると↑の画像と一致する画像が見つかるはずですw

そんな訳で、3日間ご一緒だった皆さまお疲れ様でした&ありがとうございました。
また来週の日曜日にw
[PR]
by bandura-6271 | 2007-05-06 01:44 | Vehicle

かっこイイ・・・

デカールを発見。
d0041863_1161265.jpg

75ユーロですか・・・世田谷のバイク屋さんに入荷しないかなぁwww
[PR]
by bandura-6271 | 2007-04-14 11:07 | Vehicle

置き場所が・・・

無いのでガレージを借りました。
d0041863_13454722.jpg


気が付いたらバイクが4台になってましたw
早々に1台売りに出します。

誰か買って~w
[PR]
by bandura-6271 | 2007-04-05 13:47 | Vehicle

中が見えるように・・・

なったので、イロ物に換えてみました。
d0041863_13569.jpg


ハウジングカバーはマットブラックで自家塗装。

いやぁ盆栽ちっく。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-03-23 01:06 | Vehicle