カテゴリ:Vehicle( 89 )

やっぱバイクは・・・

たのし~。

今日は暖かかったので、メンテ&保管をお願いしていたss1200氏宅へ引き取りに。
帰宅途中あまりに気持ちよかったので、海の見えるところまで・・・。
d0041863_2211160.jpg


家に戻ってきたら早速サイレンサー交換。
中古で買ったアルミサイレンサー、梱包を解くとナント
d0041863_22143151.jpg


アルミがチタンに変わってましたw

らっきー。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-03-04 22:15 | Vehicle

岩手から・・・

なんか見たことあるKXがYオクに出品ちぅ

いやなつかすぃ~。
d0041863_10561879.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2007-03-04 10:56 | Vehicle

ハードは・・・

かなり揃ってきたけど、ソフト(身体)がまだw
d0041863_2234671.jpg


なんで、部屋で履いて一人でニヤニヤしてますwww
[PR]
by bandura-6271 | 2007-02-26 02:24 | Vehicle

強制的に・・・

リハビリを。

明日は久々に河岸へ・・・。
混んでる電車に乗るのは、「まだ辛いかな」と思い店のトラックを借りて帰りました・・が、

店のトラックはコラムのMT。
3速に入れようとすると激痛がw
そのうちコツを掴かみ、カラダ全体を捻り左アッパーを打ち込むように3速へwww

シフトに疲れてくると、2>3右手、3>4左手になってました。
器用でしょ・・えへっ。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-02-20 01:31 | Vehicle

先日の・・・

凸凹

クラッシュする前に撮っておきました。
MX的なところとED的なところが混ざって1周のこのコース。

唯一コース外から見えるのがこのギャラリーコーナー。
d0041863_1318543.jpg


コース中盤、下りのウォッシュ>タイトなS字を抜けると、画像右2本目の青いマシンのトコロ。
2連*2がでてきます。飛んだ後直ぐに右バンク。
着地してからブレーキングだと間に合わないことも・・んで空中でブレーキング開始してみたら結構いい感じでした。

右のバンクを立ち上がると、直ぐに下りの2連。
左から2本目、赤いマシンのトコロ。
助走距離が少ないので、キレイに立ち上がらないと飛べませんw

下りきったところで左コーナー>立ち上がって、上りのテーブル。
このテーブルでやっちゃったんですけどね・・・。

画像左端、テーブルを飛ぶと左バンク、立ち上がると先に小ジャンプ>S字。
画像手前から右端、このジャンプもすぐ先にS字があるので、KXFに乗ったIB?の方の真似をして、アウト側からブレーキングしながら、ハンドルこじってちょっとウィップ(自分的にですw

S字を立ち上がってストレートに出ると、ショートカットポイントがあって初めの下りのウォッシュの手前に出られます。
まっすぐ行くと、森の中>EDっぽいセクション>コース出入り口へ。

MXデビュー3回目にして怪我しちゃったわけですが、これからの教訓を・・・。

骨を丈夫にしましょう。
もっとアクセル開けましょう。
楽しいのでフルサイズ買いましょう。

以上w
[PR]
by bandura-6271 | 2007-02-11 14:18 | Vehicle

凸凹で・・・

やっちゃったw

コースが変わってて、楽しい~なんて調子にのってたら・・・。

1本背負いw

鎖骨がポッキリ・・・これから病院行ってきます。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-01-28 17:44 | Vehicle

買っちゃったの・・・

足マシンw
ちょっと予算おば。
d0041863_1331682.jpg


2月のアタマに引き取りに行ってきます・・・。
サイレンサーだけ変えようかな。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-01-22 01:42 | Vehicle

通勤用の・・・

バイクを、そろそろ探さなきゃ。

条件は、安くて・面白くて・丈夫なのw

どっかに無いかな~。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-01-16 02:34 | Vehicle

昨年は・・・

かなり楽しませていただいた REAL1

走行会風レース・・はたまたレース風走行会?
ゆる~い感じがとっても気に入ってたのに・・・。

2007年、関東エリアの開催はぜ~んぶ土曜日。


いけねぇよ。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-01-12 00:52 | Vehicle

新春オフ練in・・・

印西凸凹ランド
d0041863_11515330.jpg


調子に乗って走りすぎで、体がバキバキですw

小さい下りの2連が飛べる様になったのが昨日の収穫。
8日も行っちゃおうかなw
[PR]
by bandura-6271 | 2007-01-04 11:54 | Vehicle