カテゴリ:Vehicle( 89 )

元旦そうそう・・・

幕張チャリ練にBMXで乱入してきましたw

撤収後のひとコマ
d0041863_0362293.jpg


ちょっとだけKXも乱入したのはナイショw

んでもって、ウチの隣で新春運試し・・・でお年玉をゲツ。
その後は部屋でマターリ。休みに入ってやっとゆっくり出来ましたよ。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-01-02 00:39 | Vehicle

あ~もう・・・

帰りが遅くなったので、高速で帰宅途中・・・。

ガス欠w 高速上で1キロ押して、降りてから500メートル・・・。
疲れてるのに・・さらにOTL

ガスコック・・横がONとOFFで縦がリザーブ。
縦にしてリザーブで走ってましたwww
[PR]
by bandura-6271 | 2006-12-21 00:59 | Vehicle

え~っと・・・

買っちゃいますたwww
d0041863_0192871.jpg


さて、これからどうしよう・・・。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-12-10 00:20 | Vehicle

探さなくちゃ・・・

12インチのホイール。
d0041863_213738.jpg


どっかにイイの無いかな~。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-12-08 02:13 | Vehicle

こんな事も・・・

出来るんだ・・WINのペイント。

そんなペイントは→コチラ

それにしても寒すぎ・・・頭イタイし。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-12-07 03:19 | Vehicle

お台場で・・・

レース観戦&応援!
d0041863_0543126.jpg


・・にしても、JEFF愛想わりーw
d0041863_0554677.jpg


・・で、こんなの買おうと企んでますwww
d0041863_0563953.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2006-12-04 00:57 | Vehicle

欲しい・・・

2ST・ミニモトが。

先日お借りした12インチのKX80が、ちょ~楽しかったので物色中w

買っちゃうんだろうな・・・きっと。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-11-30 00:20 | Vehicle

MOTO-0・・・

IN yassさん宅。

え~ご参加の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。

翌朝?目が覚めると、だいぶ人数が減っていましたw

yassさんのお友達のお店、「EL BIGOTE」でブランチをw
スパイシーで美味しくいただきました。

腹ごしらえも済んだところで、猿ヶ島へ・・・。
今日のマシンはKX125&KX80。

KX80楽しい~子供達に混じってカナリ本気で走っちゃいましたw

yassさん&yassmamaさん、ありがとうございました(^o^)丿

・・・すみません、画像が・・・1枚も有りませんwww

でもね、→おまけ動画w さて誰でしょう?
[PR]
by bandura-6271 | 2006-11-26 23:28 | Vehicle

今度は・・・

鉄フレーム・空冷・2気筒なのだ。

先日のゼファー750は、壊しちゃった壊れちゃったのでチェンジw
d0041863_1505211.jpg


ナニ気に楽しい・・。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-11-22 01:52 | Vehicle

動画には・・・

手を出さないようにしてたのにwww

先日の「すいらん練」の動画です・・未編集&カメラの共振はご愛嬌w

うぇ~ん・・セキュリティーが厳しくてタグで直貼り出来ないよぅ。

リンクは>「すいらん練動画」 5分~は消し忘れですw

ちなみに使用したビデオカメラは↓SS1200氏、ありがとね~。
電源は単3×2本・メディアはSDカード。
d0041863_0164935.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2006-11-06 00:03 | Vehicle