カテゴリ:Vehicle( 89 )

普通のバイクに・・・

まだ乗れましたw
d0041863_15371340.jpg


代車のゼファー750で朝練へ・・・。
重いバイクに久しく乗ってなかったので、コースを走るのにひと苦労。

いい汗かきました。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-11-05 15:40 | Vehicle

すいらんで・・・

↓こんなことして遊んじゃいました。
d0041863_014239.jpg

d0041863_0143660.jpg


オンボードビデオカメラで撮影。

マシンもカメラもレンタルでw
おかげ様で楽しい一日が過ごせました・・ありがとうございました。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-11-05 00:20 | Vehicle

初めてなの・・・

鉄フレーム・空冷・4気筒。

保険屋いわく、2輪車の事故は代車が出ないんだって・・・ふぅぅん。

・・・出てきました、火曜の夜にw
d0041863_2241937.jpg


んーなんだかなぁ。
久々に被ったフルフェイス・・鼻ぶつけました。
某SS1200氏に言わせると「似合ってない」そうです。

すみませんm(__)m 似合ってなくてwww
[PR]
by bandura-6271 | 2006-11-03 02:26 | Vehicle

「ぴょん」って・・・

飛んだの自分でw

えー皆さまご心配をお掛けしてます。
カラダの方は特に大きな怪我も無くピンピンしてます。

一夜明け、早速今日から相手の保険屋との交渉開始。
なんですけど、この後は示談が成立するまでは非公開で話を進めようと思ってます。

・・で、初日に担当のおねーちゃんに泣きべそかかしたのは内緒の方向でwww
いや・・脅してないですよ・・怖がらせてもないですよ・・終始ジェントルですワタシw

自分の覚えてる限りの事故詳細・友人のトコに送ったメールのコピペでお許しを。

-------------------------------------------------------------------------------
3車線の左側を走行>
真ん中の車線に車線変更>
5・60メートル先の信号は赤>
車線変更後、後ろの車が減速せず>
煽られてるのかな?と思いつつ右手を上げる>
それでも減速せず>
前方停車中のダンプ迫る>
それでも後続車減速せず>
ダンプの2メートル後方に停車>
直後、後ろからの衝撃と共にガリガリ・バキバキ・グシャグシャ>

突っ込まれた瞬間に体勢を立て直し左に倒れていくバイクを
右ステップとハンドルでバランスを取りながら、バイクがクルマの下ににもぐりこんで
減速したタイミングで、身体をひねりながら右足でジャンプ。
この間1~2秒?

そしたらバイクの左前に立ってましたw
----------------------------------------------------------------------------------

いっついりゅーじょんw
d0041863_19715.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2006-11-01 01:09 | Vehicle

箱根で・・・

ツーリングの予定が天候不順のため延期に・・・。
「箱根に」じゃなくて、「箱根で」ってトコがポイントだったのにw

急に伊那に出場するわけにもいかずwww
伊那な皆さん、頑張ってきてください。

そんな中、タイヤが2つ付いた乗り物がウチに来ました。
さぁて練習しよっと。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-10-29 01:51 | Vehicle

久々に・・・

事務練にいってきました。


学生クン初参加~。
マシンのグラフィック、イカしてますwww
d0041863_1153686.jpg


事務連も速くなった」とのnaro氏。
いやぁ~もう追いつけないかと思いましたよ。
d0041863_138539.jpg

・・・で、イジメときましたwww

ヤマザキ君・・・また今度ね。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-10-17 01:42 | Vehicle

タイヤ交換・・・

をしてました。先日のレインのままだったので。

ん~やっぱ前後で2時間弱w
チューブレスなので、コンプレッサーがないのも弱点。

組みあがったタイヤを、車に積んでスタンドへ。
本気でコンプレッサー探そうかな。

で、気が付いたら部屋にタイヤが6本
d0041863_311764.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2006-10-10 00:20 | Vehicle

モテギのレポなんぞ②・・・

先日は睡魔に襲われて、続きが・・・。

そんなわけで3周目にはいる頃、後ろには「勝手にライバル視」の
#6 YOSHIKAME氏が迫る。
d0041863_124436.jpg


4周目、右5コーナーのブレーキングで#6 YOSHIKAME氏に刺される。
コース前半の高速セクションでジリジリ離されるが、後半で差を詰める。
d0041863_1281182.jpg


6周目の5コーナー、さっきのコーナーで刺し返そうとするがブレーキングでリヤがロック。
なんとか体制を立て直した時には数秒差・・・。
この時点で、クラッチが切れなくなっていたが何とか耐える。

ふと後ろを確認すると、少し離れて後続車が・・・やばっ
回転を合わせてシフトダウンするが、ダートの進入時にはさすがにギクシャクw

ゼッケンが読めるほど猛追の後続車が迫る最終コーナー出口・・とむとむ店長が出す「あと1周」のサインボードをチラ見で頷く、コントロールラインでマーシャルも指を1本。

最終ラップ、4コーナーと6コーナーの立ち上がりで後ろを確認・・逃げ切れそうだ。
転倒だけは避けたい最後のダートをクリヤして最終コーナーを抜けフィニッシュ。

結果は28台中12位。
今回のレースは、お世話になった皆さんになんとか報いようと走ってきました。
自分だけだったら、グリッドに並ぶことも出来なかったはず。

  99%皆さんのおかげです。ありがとうございました。

~翌日リザルトを確認すると・・なんとクラス9位!!!

・・・で残りの1%は↓・・・














コレの為でしたwww・・・おしまい。
d0041863_285134.jpg



遅ればせながら・・オオサカ君おめでとう!!!!!
ごめん・・遅くなってm(__)m
d0041863_2132015.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2006-10-06 01:52 | Vehicle

モテギのレポなんぞ・・・

火曜夜にアゲようと思ってたのに、サバメンで断念w

当日の朝はゲートオープン直後に到着。
前日入りの方々とのご挨拶をすませコースへ・・・。
d0041863_9343425.jpg

d0041863_9345670.jpg


ストレートなげぇ~w 
珍しくコースを歩いてチェック。

続いて受付車検。
特に問題もなくパス、練習走行までの間にリヤタイヤを現地調達w

練習走行はライン取りと、ダート区間がとりあえず走れるようになったところで終了。
d0041863_9355722.jpg


練習走行終了後、先ほどのリヤタイヤを交換・・・のはずがココでは公表できないような凡ミスを犯し、皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいました。
とむとむ店長をはじめ、皆さん本当にありがとうございました。
現地でのタイヤ交換は、もうちょっと修行してからにします。

何とかタイヤが組みあがった時点で、タイムアタック終了5分前。
ピットロードから入った1周目でタイヤの感触を確かめ、コントロールラインを通過。
焦りながらも、何とか2周走ってタイムアタック終了。

エリアMOTO1・アンリミ混走で28台中23位。
さぁて、ココから快進撃が・・・始まるわきゃないw

5列目のIN側からスタートのヒートレース、スタート直後の転倒で赤旗中断・・巻き込まれなくて良かった。
仕切りなおしのヒートレースは、順位を落とさないで、コケ無いように走りきって何とか18位。

ファイナルは1列上がって、4列目からのレースに・・。
この辺で身も心も疲れ果て、しばし車の中でウトウトとしてたら「雨ですけどタイヤどうします?」とnaro氏の声。
辺りを見るとフルウェット、レインに交換を決断。

近くにいた、殆んどの方を巻き込んでのタイヤ交換。
とむとむ店長、時計ださん、学生クン、naro氏、その他の方も。
あっという間に交換終了、某どまさんのウォーマーも貸していただき万全でファイナルに向かいます。

レインタイヤは初めてだったので、先輩の方々にご教授願うと・・・
「全然普通にイケます・ガンガンいって大丈夫」
との心強いお言葉、ありがとうございます。

こんなに廻りの人に世話になって、
「ここで結果を残せなかったら漢が廃る」
と勝手に思い込んで向かったスターティンググリッド。

サイティングラップ中に、タイヤのグリップを確かめながら自分のグリッドへ。
4列目、IN側からのファイナルスタート。

スタート時に3~4台かわし、マシンをアウトに出せないまま1コーナーへ・・
1コーナーでかぶせられ何台かに抜かれるが、マシンがバラける2~3コーナーまでに1台抜き返す。

1周目のダート進入は詰まっているので慎重に。
前が詰まってもどかしい2つのダートをクリヤして2周目へ・・・。


続いちゃいますw
[PR]
by bandura-6271 | 2006-10-04 09:40 | Vehicle

感謝、感謝・・・

の一日でした。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
d0041863_23571089.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2006-10-01 23:57 | Vehicle