<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Rサスが・・・。

本日の事務練でついにブローしてしまいました。
先日のエビーチで終わってたみたいです。
オイルが滴り落ちてます。

今日の午後の部は転倒者続出で、途中で一時中断
指導員の親分に「あんまり熱くなるな!転ぶな!」とお叱りを。

Rサスが逝った後は、N氏専属カメラマン(w
事務練に通い始めた頃よりカナーリうまくなりました。
後は、Fブレーキの使い方だね・・がんばりましょう。
d0041863_17417.jpg
d0041863_18699.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-05-30 01:11

TABACCO

最近ハマってます・・。
いろんな香りのTABACCO

左はもう20年来の付き合い「セブンスター」
真ん中は「スウィッシャー・スウィート」チェリー風味
これオススメ!これのバニラ風味はイマイチ。
右は「ディージェイ・ミックス」レモン風味
これもイマイチ・・これのピーチ風味は結構いけます。
d0041863_133492.jpg


  おまけ・・先日のエビーチで撮ってもらった画像@今週も事務練・・N氏と。
d0041863_1363346.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-05-27 01:39 | E.T.C

エビーチどこ?

はい、迷いました・・。
厚木で出口を間違えたようです。

1時間ほどさまよいました・・246号・129号
「なんだかんだ」で走り始めたのが1時半過ぎ・・はぁ

1本目・2本目はマシントラブルで、2,3週しか走れず・・さらに前後サスが逝ってます。
ブレーキング時、Rサス伸びません(泣 
ホッピングしまくり対処法>気がつかない振りして倒します。
立ち上がりでRサス縮みません(泣
対処法>セルフ入力(笑

サスセッティングって何? ワカリマセンそのまま走ります。
午後5時までキッチリ走ってきましたが、
今日の目標タイムに0.178秒届かず・・残念。
帰ってきてエビーチのHPを観たら早速UPされてます(速っ

一緒に行った、「事務仲間」のN氏・・最終コーナーの立ち上がり、チェッカーフラッグ
に気が抜けてスポンジバリアと戯れてました。  ↓コチラ  
d0041863_2337546.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-05-21 23:40

仕事帰りにカシャ・・。

帰りに店の前からカシャ・・。
後ろに見えるのが、六本木ヒルズのMタワーです。
d0041863_2395889.jpg


そうそう、先日お店のHPがやっと立ち上がりました・・。
良かったら見に来てください ココ
[PR]
by bandura-6271 | 2005-05-21 02:44

はぁぁどすけじゅ~る・・。

いや~今日は忙しかった・・。

毎週火曜の朝は河岸(築地市場)に・・。
一通り仕入れをして、現地でガツンと飯を食って店に戻ってくるのが午前10時。
d0041863_05796.jpg


店で荷を降ろして、トラックを水で流して・・
つり銭の両替に行ったりしてたら午前11時前。

急げ~>今日は義弟トコの車の車検なのだ@品川陸運支局にて。
いつもお世話になってる、テスター屋で各部をチェック。
書類を揃えて、午後イチの検査まで休憩。

検査ラインの内部↓@後でちゃんと12ヶ月点検してね!
d0041863_1115648.jpg


新しい車検証を貰って、店に帰ってちょっと休憩。
その後、通常通り仕事をこなし帰ってきたら・・もうこんな時間↓
今日は早く寝よっと。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-05-18 01:28

今日、私は変態の仲間入りに・・。

今日も朝10時から講習会へ・・。

いつもは昼の12時に上がって帰ってくるんですが、
今日は顔見知りの指導員の方に、「午後もおいでよ」と誘われてしまいました。

軽く昼食をとり講習会場へ戻ってきました。
画像は無いんですが、明らかに「おかしい速さ」の方が数名。
午後の部恐るべし・・っていうか事務の真髄を垣間見たような気がします。

そして・・はい、やりました3回!あっちこっちイタイです。
根性で最後まで(午後6時前)走りました・・あぁ変態の仲間入りに。
d0041863_19122012.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-05-15 19:12

タイトルとは違うのですが・・・いくつになっても元気でBIKEに!

某BBSで癌(ガン)の話が出ていたので、今企画中のがん検診について少し。

最新の検査方法>PET診断 下記参照
PET診断Q&A
かなり小さな癌も発見できる可能性あり

この診断装置がかなり大掛りで、知人の大手ゼネコン勤務の1級建築士
の方が、この装置を施設ごと「営業、設計、施行、販売」をしています。

その方が「安く出来ますのでどうですか?」との提案。
多分、九州方面に1泊2日で・・という感じです。

ただ検査に行くんじゃアタリが出たときにブルーなので、
ガン診断給付金1千万円の保険を掛けて行こうと計画してます。

もし小さなガンが見つかっても・・初期のガンなら数十万で・・。
見つからなかったら、保険を減額して継続・・。

皆さん!この企画どう思います? 
[PR]
by bandura-6271 | 2005-05-15 01:08 | E.T.C

T氏のDRZ-400SM

1日借りてみました・・。
う~ん良く出来てるんだけど・・なんかイマイチ
↑ヒトから借りといてよく言うよ。

いろんな意味でマイルド?まぁ「どノーマル」だし・・・ってことで。
d0041863_0373080.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-05-13 00:38

ちょっと時間が空いたので・・。

ひさびさの洗車です@店の前にて。
といっても軽~くです、ワキシングも無し。
d0041863_125656.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-05-11 01:28

今日は朝練に・・。

今朝は、特に用事もなかったので朝練(講習会)に・・・。

所轄の交通課・課長もお見えになり・・何人か集めて口頭で講義。
その様子をデジカメで撮る他の交通課員・・広報の宣材に使われるのか?
d0041863_2146401.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-05-08 21:49