<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

モテギな一日・・。

d0041863_23244462.jpg
ん~「晴れオトコ」本領発揮!

はだけていたアロハの隙間が「10㌢幅のレッドライン」

モテギな皆さまお疲れ様でした・・。
まぁレースの詳細は、ブロガーな方々にお任せして・・ねっ。

観ててもスゴイ楽しいんだから、走ったらもっと楽しいんだろうなぁ・・。

     あぁ~走りたい
[PR]
by bandura-6271 | 2005-07-31 23:25

なぜかCRのエンジンが・・。

訳あって、CRのエンジンが降りてます・・。

降ろしたついでに腰上OH。
d0041863_04567.jpg


明日(今日?)のモテギ行きの為、本日はちょ~ハード。

朝イチで>歯医者>床屋>別の病院。
その後、ユニクロで買い物>生ビールSETを取りに麻布まで
やばっ、クーラーのガスが抜けてる・・また入れてもらわなきゃ。
帰ってきたらクルマのオイル交換@60分待ち。

暗くなってから、マンションの駐輪場でハスクのオイル交換。
メシ喰って帰ってきたらこんな時間・・はぁ仕事より疲れた。

なんか面白そう・・ほすぃ
d0041863_057517.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-07-31 00:14

LEDが・・・。

知らないうちに、結構たまったLED

9連やら15連やら・・ポジションの6連も。

でも全部ウェッジ球、ハスクに付かない・・6連のポジションだけ付きそう。
d0041863_094327.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-07-26 00:09 | E.T.C

今日も・・・。

今日は夕方から、バンドのリハがあるので朝練のみサラっと。

今日の朝練は参加台数が、14~15台と少なく結構走れました。
7~8月は、土曜も仕事が休みなので朝が楽です。
やっぱ午後練の方が「ガッツリ」走れるのでいいかな・・。
d0041863_22502660.jpg


本番まで2ヶ月切ったのに、まだ2曲だけなの・・大丈夫なのか?
次回のスタジオは3時間・・その次は深夜に4時間・・その頃にはどうにか・・ねぇ
d0041863_22554095.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-07-24 22:56

地震・・震度5弱?

頼んでいたゴーグルが届いたので、取りに行った帰り・・

     震度5弱

江戸川の堤防>河川敷のフラットダートで遊んでいて気が付きませんでした。

先週、エキパイの熱で火傷したので↓こんなモノを
d0041863_17494898.jpg


&新しいゴーグル・・レンズがライトセンシティブ(あんまり変わらないような)
d0041863_17521882.jpg


明日は朝練だけにしよう・・。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-07-23 17:53

クラクラ・・。

いやぁ、昨日今日と暑かったですねぇ・・。

昨日は世田谷のGSPさんに、ガード類取り付け・オイル交換に。
店長ありがとうございました・・。
作業ちぅ、ツヅキ氏のSM400Rに試乗させていただきました。

      ろけっつイイ!らじぽんイイ!

あまりにも自分のマシンとブレーキのタッチが違うので、
朝イチでフルード交換@ちょっとエアかんでました・・やっぱり。
タッチも良くなりひと安心@リヤも診てたら、エキパイに指がジュッ・・水ぶくれ

作業ちぅの450&店長
d0041863_214625.jpg


今日はハスクで午後練でびゅぅ。
あまりの暑さに、会場で受付ちぅにもう汗だく。
ん~相変わらず「曲がらない・空けられない」・・orz

そこで、リーンウィズでめちゃ速のXR250の方の後を追走。
   
     う~ん・・違いすぎる・・なんでだろ?

今度は、その方に後ろを走ってもらいアドバイスを・・。
Rサスが「入ってないよ」&「診てあげる」って・・ありがとうございます。

コース外でセッティング開始>試乗・Rはバッチリ
Fがもうちょっと・・圧をちょい抜きでバッチリ
   「曲がります」「空けられます」

サーモシールも大活躍! ラジエターIN・101度、OUT90度まではOK
OUT101度あたりから、少しボイル気味なので休憩。
d0041863_20415056.jpg


     それよか自分がオーバーヒートw

しかも先週から、メッシュのライディングパンツをはいて練習へ。
右のふくらはぎもオーバーヒート・・ん、そうエキパイの熱で低温火傷・・あち。
d0041863_21524885.jpg

そんな訳で、今日も午後1時~6時まで「水温」と「体温」を調節しつつ走りまくってきました。
              あぁ変態ちっく
[PR]
by bandura-6271 | 2005-07-17 21:55

ん~悩んでます・・。

通勤用にと思っていた「フォーサイト」の当てが外れたので、
遊べる個性的なバイクを探していたら・・・。

イタルジェット? 2ST・180cc? ハブステア?

面白そう・・高速乗れるし・・予算内・・どう?
d0041863_0532635.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-07-14 00:54

あちち・・・。

土曜の夕方、ハスクのオイル交換・・フィルターも買っとけば良かった。
オイルはいつものWAKO’S 4CR 10W-60

ドレンボルトが「トルクス」なのね・・T-50
昨日借りときました>A氏ありがとう&待ってたのに

夕方からの雨で、日曜の朝練は中止かな?な~んて思って
朝の5時までゆっくりDVD鑑賞。

ん?外からバイクの音が聞こえる・・外を見ると雨は上がってセミドライ。
やばっ寝よう・・9時に起きてもう一度外をチェック>路面乾いてます。

シャワーを浴びて一路朝練会場へ。
いやぁイイ天気・・って暑すぎ、じっとしてても汗が滲んできます。
ココでも「ナンシー」に遭遇(笑>まだひっぱるか

先週よりは少し乗れるように・・でもまだまだ。
ガード類が付いたらもうちょっと攻めてみよう。
d0041863_0121494.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-07-11 00:14

名義変更@習志野陸運支局&ナンシー?

朝8時に起きて外を見る「あぁ小雨だ」

月曜の大雨で行けなかった名義変更に・・
手続き自体は15分ほどで無事完了。
d0041863_2442415.jpg


でもね、帰るちょっと前から雨が強くなって・・帰れない。
まっ梅雨だからしょうがないか、小降りになるまでちょっと待って仕事へ・・。

何年か前に観たサイト・・「ナンシー」を思い出した。

        「ナンシー」って誰?

きっと知らないうちに遭ってますよ>「ナンシー」に。
遭ったことが無い人は探してください「ナンシー」を。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-07-07 02:53

Too busy

いやぁ・・今日もハードな一日でした。

午前中は「にゅうまし~ん」で朝練・・イタリアンファミレスで軽~く昼食。
ギガヤバス・・スロットルのツキが良すぎて開けられません。
とりあえず自分を「にゅうまし~ん」に早く慣らさねばw
d0041863_23121120.jpg

夕方からは、9月に介護施設で演奏するBANDのリハ。
やっぱGアンプはJCだよね・・いい音してます。
ってか練習してません・・一発あわせです・・ゴメン。
d0041863_23171623.jpg

んでもって連夜の宴、リハ後の恒例・・すでにカナーリ「よぱらい」です。
d0041863_23184280.jpg

明日は雨模様・・習志野の陸運支局に名義変更には行けそうに無いです・・すみません。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-07-03 23:30 | E.T.C