<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

MOTARD DAYS IN 船橋

今日は午後から、船橋オート駐車場で開催された「モタードデイズ」に・・・。

でも・・私は走ってないですw

↓いつもお世話になっている「GARAGE SPROUT」さんご夫妻
d0041863_23231987.jpg


d0041863_23244880.jpg


 カメラ目線でスライド・・カコイイ
[PR]
by bandura-6271 | 2005-08-28 23:26

初めて買ったバイク!

昔の写真をめったに使わないスキャナーで・・。

エビスサーキットの西コース・・クシタニさんの走行会にて
前後連動ブレーキがクセモノで、ブレーキングが大変でしたw

d0041863_1484945.jpg


日曜は午後から、モタードデイズ(船橋)に遊びに行きます。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-08-28 01:59

なんでも創ります。

数年前まで、今の店に「冷奴(ひややっこ)」は有りませんでした・・。

十余年前に亡くなった、女将さんの「買ってきた豆腐を切っただけで出すのは×」
の言いつけを守っていたのですが・・

んじゃぁ創りましょ!ってことで「自家製豆腐」創ってます。

知り合いの豆腐屋さんに、朝出来たての「豆乳・にがり」を持ってきて貰ってます。
にがりは、天然物を使っているので豆乳の温度に気を使います。
d0041863_1235229.jpg


そこらの冷奴より、味が深いです・・塩で食べてもこれまたGOO!

なんだか「料理」ブログになっているようなk(ry
[PR]
by bandura-6271 | 2005-08-27 01:29 | E.T.C

2ヶ月ぶり・・・電車。

ん~2ヶ月ぶりの電車・・。
前回、電車に乗ったときは切符が一枚余りましたw

乗り慣れると、そうでもないんだろうけど・・マンドクセ

西船橋>日本橋>末広町でランチの仕事を・・

末広町>溜池山王>麻布十番で店へ
d0041863_0403731.jpg


大雨が降ると、この出入口から雨水がなだれ込みますw

帰りは、麻布十番>飯田橋>西船橋・・・豪雨のナカ、徒歩で帰宅。

あぁ・・いつもより疲れた。  
[PR]
by bandura-6271 | 2005-08-26 00:44 | E.T.C

台風だって・・。

どうやら、カゼらしい・・のど痛いし熱っぽい。
明日は朝から雨・・夜には台風直撃?

って事で明日は「電車通勤」の予定。


今日のおさかな「あなご」くん
d0041863_135217.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-08-25 01:36 | E.T.C

一日ダウンです。

昨日の無理?が祟って、今日は一日中ぐったり・・。

食欲無いし・・脂汗が・・今週はおとなしくしてようっと。
d0041863_2328221.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-08-21 23:30 | E.T.C

いいなぁ日光・・・。

今日は日光で「スーパーターマック」行きたかったなぁ・・。

9月の本番まで、ケガできないので自粛w

さて、今日は夜の12時からスタジオ入り・・。
今晩届いた「マルチプルエフェクツ」音作りちぅ
d0041863_239678.jpg


   ってかさ、取説無し!

こんなのでも、何億通りもの音色が出来ちゃう@とりあえず4つ創ったw
[PR]
by bandura-6271 | 2005-08-20 23:17 | E.T.C

脂がのってきました・・。

今日は仕事ネタで・・。

北海道産の新秋刀魚。
8月に入ってから、絶好調です・・旨いっす。

焼いて良し、刺身でも良し・・新秋刀魚造り1,050円↓
d0041863_251324.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-08-19 02:07 | E.T.C

CR回収・・そしてオークションに。

事故代車で出ていたCRを、本日引取りに・・。
つか、あんまり代車になってなかったようなw

そんな私は何屋さんなんでしょう?
いろんなコトを仕事にしてしまいますw


そろそろ売らないと、ってコトでオークションに。
d0041863_2115210.jpg


    誰か買って~w

PCのBACKUPをD-Rに落としながら、ギターの弦を張り替え。
d0041863_216139.jpg

明日の夜に、Yオクで落としたマルチエフェクターが到着予定。
でもACアダプター(12V)が無いので、市販品を加工かなw
[PR]
by bandura-6271 | 2005-08-15 21:06

今日もイイ天気・・暑かった。

いやぁ今日も暑かった・・。

炎天下の中、茨城の「鹿島の杜」というゴルフ場へ。
   はい、多趣味です私。

今年はバイクばっかりで、練習にもあんまり・・・。

   ↓後半戦スタート直前
d0041863_23423942.jpg


かなりの暑さに、もうダラダラ感が・・・。
そんな中、コースのお姉さんが「冷たいオシボリと麦茶」の差入れ@助かります

久しぶりのラウンドにしては上出来のスコア@いちばん左
d0041863_23521390.jpg


帰りは、アウディA6クワトロの運転手
東関道を、ふわわ㌔でビュ~ン・・パドルシフト楽しい~。

無事に都内に帰ってきて解散後、TOTCHY宅へ・・。
TOTCHY氏・うめ。氏と夕食@TOTCHY氏ゴチ。
うめ。氏@ハスクのストラップありがとう。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-08-15 00:05 | E.T.C