<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

日曜日は・・・。

ツクバに・・・T氏のサポート(冷やかし)に。

T氏のライディングは、力感あふれる「うりゃっ」って感じで好きです。
借り物のマシンなんだから壊さないようにねw
d0041863_122768.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-09-30 01:23

食べたかったので造りました・・。

何日か前からムショーに食べたかった

   「カレー南蛮」

TOTCHY氏のトコに行くヒマも無いので造っちゃいました。
d0041863_164370.jpg


はぁ~旨かった・・。

週明けぐらいから、朝晩が涼しくなったのでウォーターベッドの水温調整。
d0041863_1114140.jpg


知人に譲っていただいたモノなんですが、
腰に負担が掛からないので寝心地もGOO!
[PR]
by bandura-6271 | 2005-09-29 01:18 | E.T.C

午後練~&カイロプラクティクス

昨晩は遅くからDVD(FFⅦ)を観て、寝たのが朝6時w

今日は完全OFFの予定だったんだけど、昨日よく休む破目になったので午後練へ・・。
d0041863_21372071.jpg


ハスクに乗り換えてから、どうもタイトなコーナーの連続が苦手に・・
っていっても 1Rとか2Rの超タイトなんですけどw

そんな感じで、ゆるめの午後練後に近所に出来たカイロプラクティクスに・・。
ゲルマニュウム温浴も有ってなかなか。
d0041863_22194580.jpg


実は私、カイロ(整体)マニアですw
ってか椎間板ヘルニアなんですけどね・・もう10代の頃から色んなトコに行ってます。

ここ最近さぼり気味で、カナーリ体が言う事を利かなくなってきました・・年のせいw
足の指の痺れは前から出てたんだけど、8月にゴルフに行ってから右手の小指が・・
ヒドイと感覚が無くなっちゃいます・・寒くなる前に早め早めのケアしなくちゃ。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-09-25 22:42

がんばれ晴れオトコ!

まず、CRF-MOTOさんにお礼を。

24日はかる~くプライベート+αで、エビーチ&生ビールなんて思っていたのですが、CRF-MOTOさんのご好意によりBLOGで告知していただき有難うございました。

朝7時の時点で、エビーチに行くかどうか決定します。
船橋>麻布>エビーチで、11時ごろ着の予定です、道中に雨が降り出してもとりあえずエビーチに向かいます。

また、中止の場合は生ビールを担いでどこへでも参上しますので、
MOTO-0開催のときは、直接ケータイにご連絡下さい。

遅くなりましたが、ご参加の皆様よろしくお願いいたします。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-09-23 22:35

終了~。

昨日バンドのライブ?も無事終了しました・・。

当日リハ中に、「音が大きい」と施設の方に指摘され・・
OKが出る音量までアンプのヴォリュームを下げる・・

って自分の音しか聞こえない~
ドラムから聞こえてくる音は・・パコパコとパッドの音w

まっココで揉めてもしょうがないので、そのままリハ終了。

でもね、リハ後にちゃんとアンプのヴォリューム上げときましたwww
本番中は司会進行役の○○さん(紹介してもらったけど名前忘れた)の
視線が刺さりまくりんぐ・・その視線に、ココロの中でそっと中指を立てた私が居ました。

ってな訳で・・打ち上げ。
お休みのトコロ、店を空けて頂いてありがとうございました>「イリュージョン」さん
d0041863_1364476.jpg

かんぱ~い
d0041863_1372120.jpg


酔いも廻ってきた頃、唯一の女性メンバーMさんからほっぺにチュ~w
d0041863_1434678.jpg

d0041863_153231.jpg

d0041863_143375.jpg

d0041863_1431157.jpg


みんなお疲れ様~。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-09-21 01:43 | E.T.C

リハーサルちぅ

いよいよ今日が本番!

前日に機材搬入&リハ・・音量が心配だったけど、
結構音出せそう・・本番がんばります!
d0041863_126726.jpg


リハ後に、機材レンタル屋さんでGアンプとBアンプを借りてきました・・。
ってか両方とも100W・・でか過ぎ?

いきなり使うのもナンなので、近所のスタジオで1時間音作り。

クリーン系のイイ音が出来たので、最後の曲で使おうっと。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-09-19 01:35 | E.T.C

お気に入りの「ラーメン」&気が付いたらバースデイ

今日は忙しくて、メシ喰うヒマも無かったので六本木にあるラーメン屋さんへ。

「よかろう」というラーメン屋さん。
d0041863_2441765.jpg


ココの「だんだん麺」お気に入りです、きょうは「ちぃろうだんだん中辛」
d0041863_2455571.jpg


そんな私も今日でめでたく、3●歳に・・同じ誕生日のお客さんから頂きました↓
本物のサソリを樹脂で固めた・・なんだろう?
d0041863_2514498.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-09-17 02:52 | E.T.C

今日のお仕事・・・。

ホント、平日はネタが無いんですよ。

ブログに載せられない様なネタなら有るんですが・・・w

いきなり「タコ」ってのもナンですが・・近海産の真蛸
これから茹でられてしまうので、コチラを睨んでます。
d0041863_173660.jpg


こちらは三陸産の鯖を「しめさば」にしてみました・・。

実は私、「鯖アレルギー」なんですw
自分で創った「しめさば」しか食べられません・・ホント
d0041863_1112595.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-09-14 01:12 | E.T.C

昨晩飲み過ぎ・・・orz

いやぁ・・昨晩はバンドのメンバー宅へベースアンプを取りに。

「ちょっと飲んでかない?」の言葉に・・・午前3時まで。
音楽の話に花満開でした・・。

寝たのが午前6時w 朝練に行こうと起きたんだけど、まだ酔ってましたwww

昼飯を食いに行った帰りに選挙へ・・皆さん行きましたか?

夜からスタジオ入り・・今日で最後のスタジオでした。
さて来週は本番!がんばりまぁす!
↓この前借りてきた「シンセドラム」結構イイ音でした。
d0041863_23344475.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-09-11 23:37 | E.T.C

毎週火曜は・・・河岸の日。

毎週火曜は、「築地市場」へ行ってます・・・。

まぁ仕事の一環なんですけどね。
いつも買ってるマグロ屋さんの保冷庫・・ドライアイスで煙に巻こうとしてますw
一番上の大トロ・・旨そうでした↓
d0041863_2194082.jpg


場内を歩き回って、ただいま午前9時15分・・腹へった~ってことで朝食を。
いつも行くトンカツ屋の「豊ちゃん」
このお店に来る常連さんは、呪文を使いますw
↓このメニューを頼む呪文は「アタマジュウモンジコロッケハンコ
d0041863_213549.jpg


呪文の翻訳「カツ丼のアタマ(上だけ)を食べやすいように縦横に切って、カニクリームコロッケを1個下さい、ご飯はどんぶりで」ですw

って朝から喰い過ぎ?・・・この「豊ちゃん」その他色んな呪文があります。
ナイトコノッケアイガケ」や「オサラサラダチョコツキベツタクサンギョクオチ
左側が「脂の無いトンカツを、ご飯の上に乗せてカレーとハヤシをかけてください」
右側が「カツライスにポテトサラダを少し付けて、キャベツは大盛り、味噌汁を玉子入りで」
です・・。

結構楽しいトコロですよ・・一般の方も場内に入場できますので、
社会科見学がてらにどうですか?
[PR]
by bandura-6271 | 2005-09-07 02:09 | E.T.C