<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

日光サーキット祭り in お台場・・

・・に行ってまいりました。

午前中に行こうと思ってたのですが・・起きたら12時近くwww

とりあえず画像を・・続けて。
d0041863_0183483.jpg

d0041863_017287.jpg


本日の私的ベストショットw  
d0041863_020562.jpg


スーパーターマック S3 決勝ちぅ
CRF-MOTO
d0041863_0261233.jpg

某店ちょ
d0041863_0272097.jpg


インプレ等は、ご本人のブログにて・・。

おまけ・・・ご参加、ご観戦の皆様お疲れ様でした。
d0041863_032431.jpg

d0041863_033366.jpg


帰ってきてから、ハスクのオイル交換&エアクリ交換
d0041863_03741100.jpg

新品のエアクリに交換、2つ有ると何かと便利・・かな?
同時進行で作成ちぅ
d0041863_0411019.jpg


そして完成・・名づけて
「本皮リクライニングディレクターチェア@可動式一号」
d0041863_0451442.jpg

3日の本庄サーキットでデビューしますwww

最後に、さっき買ってきた交換予定のHDD Maxtorの120GB
d0041863_0495376.jpg

今のHDDが逝く前に交換しなきゃ・・・って時間が無い・・どうしようw
[PR]
by bandura-6271 | 2005-10-31 00:49

まいったぁ~

PCが不安定・・・。

画像系がおかしかったので、とりあえずV/Cからターミネーテッド!
d0041863_358294.jpg


各接点をチェック・・・違う。
HDD?ヤヴァイなぁ・・予備持ってないや。

  確定!HDDです・・まだクラッシュしてないので、
明日、予備のHDD買ってこよ。
d0041863_42813.jpg


しかし、ケース開けたまんまで作業すると、頭痛と目の奥に鈍痛が・・。
だって、小型の電子レンジの中にアタマ突っ込んでるようなもの。

電磁波の周波数が、電子レンジとほぼ一緒だから・・・アタマいてっ。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-10-29 04:06 | E.T.C

むむっ・・・地震雲?

なにやら、六本木ヒルズの横に変な雲が・・・。

ちょっと見にくいですが・・・・。
横に伸びる二本のスジ状の雲
そして縦に伸びる一本の雲

縦の雲の真下が震源地か? な~んて話してました。
d0041863_105320.jpg


この前も「近々大きな地震が来そうな・・」なんてココに書いたら

  震度5弱・・・・・寝てる時間はやめてねw  
[PR]
by bandura-6271 | 2005-10-26 01:04 | E.T.C

コソ練@すいらん

先週は全然乗れてなくて、悔しい思いをしたので
ひとりで「すいらん」へ・・・。
d0041863_23523553.jpg


先週よりはマシに走れるように・・やっぱ練習しないとね。
「すいらん」って名称が「ヒデヨシ」に変わったって聞いてたけど、ドコにもそんな
看板有りませんw
d0041863_23555562.jpg


11時前ぐらいに着いて、最後まで走って帰り支度・・・。
京葉道路の蘇我インター近くで、ふと気付く。

今日ってば「東京モーターショー」&「プロ野球日本シリーズ」両方とも幕張www
d0041863_003639.jpg


蘇我から20㌔の渋滞・・って船橋までorz

その足で、先日借りた発電機等を返しに町屋のT氏宅へ。
帰り道、新小岩にあるお気に入りのステーキ屋さんで夕食。
d0041863_065622.jpg


さぁ来週日曜はお台場に応援&木曜にHusky show&Ride2nd・・がんばろっ。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-10-24 00:15

スーパーターマック・・・。

さてさて、去る16日にラリーキッズ伊那で開催された
スーパーターマックに出場してきました・・・。

行きの中央道、前を走るのはガレージスプラウト様ご一行
d0041863_3162358.jpg



途中コンビニに寄って、早速サーキットへ・・・。
d0041863_253412.jpg


ってフルウェットで初めてのコースなのに・・走れるのかオレ。

この後練習走行へ・・・テラヤバス、全然練習してないハスクで。
ヤヴァイ乗れて無い・・・ペースアップ出来ずに軽く流してだけで練習走行終了。
マジヤバイ・・このまま予選? もうチョッと走らせてぇ~な感じでした。

なんか同じクラスにスゴイ人達が・・・上のS1クラスにも。
d0041863_35471.jpg


でもって直ぐ予選・・上でもたもたしてたら、やべっ出遅れた。
変なタイミングでコースイン・・練習不足がたったてペース上がらず
   予選最下位ww  20番手でスタートする事にorz

まぁ後ろに誰もいないので、気楽は気楽w

今日のメインマシン  最近色んなところに出没@セッティングちぅ
d0041863_3111224.jpg


決勝? ハイ・・スタートは気合を入れて4台ぐらい抜いて、「某店ちょ」さんの背中を観ながら1~3コーナーまで・・・ジャンプ台手前の右コーナーでモタついてたらババッと何台かに抜かれ・・・
2週目にコースアウト・・戻ってみたらヒトリぼっち。

8週目ぐらい、「#1大西さん」に「ヒャッホ~」の掛け声と共にバックマーカー
にされてしまいました・・・その後もバタバタと・・・あぁ。

遅くなりましたが、CRF-MOTOさん、某店ちょさん、ユウさん、お疲れ様でした・・・おっとnaroさんも。
・・で、かんぱ~いの図
d0041863_23453292.jpg


特にCRF-MOTOさん、5位入賞&お台場出場決定おめでとうございます。

マジ練習しなきゃw
[PR]
by bandura-6271 | 2005-10-21 01:44

24時間耐久・・・

・・・な日になってしまいました。

早朝より長野県伊那市の「ラリーキッズ伊那」にて
スーパーターマックに参加してきました。
ご一緒させていただいた方々、お疲れ様でした&ありがとうございました。

散々な結果の参戦レポはまた後日に・・。

帰りの道中、八王子料金所の手前からクルマに妙なバイブレーションが・・・
思い当たる節は有ったのだが、料金所を通過時にスピードを落としたら納まったのでそのまま走行・・・あっ、逝った
d0041863_159423.jpg


右リヤがバーストしてしまいました・・ツイてねぇ。
路肩に止めて速攻でJAFに電話を・・。
心配して電話をくれた「某店ちょ」さん、こういう訳だったんです・・有難うございました。

JAFのヒトが来て相談の結果、無理やりセーフティーローダーに載せて
三鷹のスーパーオートバックスまで運んでもらいました。
もちろん営業は終わっているオートバックスにまだヒトが居たので、
訳を話し翌朝まで駐車場に止めさせて貰えることに・・。

朝イチで交換できるよう、タイヤサイズと在庫の確認をしていただいていたところ、
在庫あり!オマケにその場で交換していただけるとの事。

スーパーオートバックスの皆さまのご好意に甘え、交換していただき無事帰宅
する事が出来ました。

スーパーオートバックス三鷹店の皆さま、本当に有難うございました。

そして同行のnaroさん、朝早くから深夜まで有難うございました。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-10-17 02:23

もうチョッと、計画をたてて・・・2

とりあえず、今週の睡眠不足&疲れをドーピングでw
d0041863_13524842.jpg


イイっすよ>ニンニク注射、血行がめちゃくちゃ良くなって、カラダが軽くなります・・・
2~3日だけw
[PR]
by bandura-6271 | 2005-10-15 13:54

もうチョッと、計画をたてて・・・

やらないと・・・。

時間が無いので、必要最低限のモノしか外しませんでしたwww
d0041863_6105920.jpg


外は明るくなってるし・・・。
明日も寝れそうにないし・・・でもガンガッテきます。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-10-15 06:12

合体!

やっとの事、合体!

某てんちょ さん、遅い時間にセンターパイプを持ってきていただき有難うございました。

ってか、いま何時よwww  しかも3日連続www
d0041863_4153569.jpg


しかし、日曜までに間に合うのかが不安・・・。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-10-14 04:17

タイヤ交換&合体できず!?

今日は雨の中、いつもお世話になっているタイヤ屋さんへ

Fはモタスリ・Rはパワーレースに・・・。
d0041863_2354115.jpg

d0041863_2355251.jpg



昨晩から格闘中のS/Oマフラー・・いまだ合体できず。
ふとノーマルのパイプと合わせてみる・・・・・・・パイプ径がちg(ry
[PR]
by bandura-6271 | 2005-10-11 00:54