<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

本日は・・・MOTO-0 開催

本日の会場を提供してくださった、「こなっと」さんに感謝!

back to back な縦列駐車w
d0041863_350432.jpg


宴もたけなわな様子↓
d0041863_352893.jpg


マターリとした時間が過ぎてゆきます・・・。
そして一人、某ブロガーが、バランスボールと熱い抱擁をwww
d0041863_359586.jpg


その後、私も少しヨコになったら2時間経過していましたw

帰り際に、世田谷のバイク屋さんにパーツを取りに・・・
店長、遅くまでお待たせしてすみませんでした。

それから、家に帰ってきてからが大変でした・・・つづく。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-10-10 04:01 | E.T.C

あぁ~雨・・・&一発注入

9日はエビーチに練習に行く予定なのですが・・

    また雨かいっ

はぁぁぁ・・とりあえず、生ビール10㍑&かつを1本は用意したんだけど。

先日、家の近所を歩いていたらこんな看板が↓
d0041863_10584135.jpg


近所の整形外科が、美容整形も始めたらしい・・。
前々から気になっていた「ニンニク注射」もやってる!

ってな訳で、このところ疲れ気味だったので一発入れてきました!
d0041863_1112572.jpg


1回2,625円・・・さてさて効能の程はまた後ほど。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-10-08 11:07

行って来ました・・。

週のアタマ、免許の更新に行って来ました・・。
d0041863_1512598.jpg


午後イチで「サクッ」っと更新して帰ろうと思っていたら、
すでに長蛇の列

  「G1レース締め切り前の場外馬券売り場」みたいwww
d0041863_153258.jpg


この後、視力検査だの写真撮影だの・・・。
オマケに講習120分だし・・丸4年無事故無違反なのに・・違反者講習。

なになに・・過去5年以内に2回以上、または4点以上の違反があるヒトは
違反者講習・・だそうで。
おかげでまたブルーの3年免許w

先日、怪しい色の東京タワーを目撃!
たま~にコノ色になってるんだけど、なにかのイベントなのかな?
d0041863_242361.jpg


とあるサイトで発見! 操縦してるヒトうま過ぎ・・ジェットエンジンだしw
[PR]
by bandura-6271 | 2005-10-07 02:07 | E.T.C

大きい(多い)ことはイイことだ。

某社より格安でGET・・。

店のヒト達と「のり」で1GB×3枚
撮るだけとって後で・・大変なことになるんだろうなぁw
d0041863_2212292.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-10-05 02:21 | E.T.C

おめでとう!!!

行ってまいりました・・ツクバ。

まさに秋晴れ・・って暑すぎ。
d0041863_2323125.jpg


本日のマシン、「’04 GSX-R1000」
噂には聞いてたけど・・ほんとにビカビカw
オーナーに「今度乗りませんか?」って聞かれたけど・・返事に困りましたwww
d0041863_2325491.jpg


本日のライダー、「T氏」
午前中の予選・・1コーナーにて。
d0041863_23331060.jpg


予選2位・・フロントロウGET!

目指せ!一番高いトコロへ・・。 

色んなクラスのレースが開催されていましたが、
決勝で転倒・・黄旗・・赤旗中断・・再スタートが何回か有りました。

    なんと2台が炎上!
 
1台は「グラストラッカー」、もう一台は「DUCATI 999」
そのDUCATIが決勝をTOPで快走中、メインストレートでMCの方が
「何かパーツが落ちたぁ・・カウルか何かかぁ」と絶叫したその直後、

ダンロップの先、左に切返した辺りから黒煙がモウモウと・・・。
風に乗ってイヤな臭いがパドックまで。

ライダーは無事だったようですが、マシンが・・・。
シートカウルの後ろ半分、サイレンサー等がほとんど焼失。

気を取り直して・・・GSX-RのオーナーN氏。
今日はサポートで大忙し・・決勝中も絶妙なタイミングでサインボードを。
d0041863_018452.jpg



GSX-Rクラスの決勝前に、DUCATI炎上が有ったのでマシンもライダーも
待ちくたびれてました・・・。
d0041863_0161080.jpg


やっと決勝の時間に・・T氏見事にホールショットを奪う。
スタート後、4~5台並んだ1コーナーのブレーキングでマシンをINにねじ込む・・
DR-Zで鍛えた右足が出ていたようなw

そのままTOPで2週目に、「お~イイ感じ」と思ってたら1ヘアの立ち上がりで失速。
痛恨のシフトミス・・1台パスされ2番手で追走・・。

1,2番手変わらず周回を重ね、ファイナルラップへ・・。
バックマーカーをかわしながら1コーナーへ・・あぁーっと誰かが転倒、
あれ?TOPだったマシンが・・と思ったら、TOPのマシンが1コーナーで転倒・・
立ち上がりのライン上にマシンが有って赤旗中断。

えっ・・あっ・・どうなるの?・・タナボタ?・・ユウショウ?

結果、決勝周回数の75%を超えてからの赤旗だったので、そのままレース終了。
残念ながらT氏優勝ならず・・でも大健闘の2位!

おめでとう!長女と一緒にお立ち台に上がるT氏。
d0041863_0411293.jpg


うまそうにシャンパン飲んでました。
d0041863_0484026.jpg


さぁ次は・・ん?


Linkしていただいている方・・すみません、やっとコチラからLinkできるようになりました。
普通のリンクだと、エキサイトしかリンク出来なかったので・・。

これからもお願いしまぁ~す。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-10-03 01:10