<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

とりあえず・・

仮復旧しました・・。
d0041863_2151638.jpg


ネット環境が無いと色々と不便なので・・仕事から帰ってきてソッコーでHDD交換。
OSだけぶち込みました・・ドライバ等は後日。

d0041863_2164942.jpg


今度のHDDは120GB。ATA133で7200rpm・・流体軸受・8MBバッファ。
前のHDDがまだ動くうちにデータ移さなきゃ・・。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-11-30 02:23 | E.T.C

船橋オートフェスティバル@ジョイントイベント・・

・・が、船橋オートで開催されました。

そのイベントの中の「モタード スクール&ラン」に参加してきました。

イベント主催は「Gスタッフ」さん・・いつも楽しいイベントを企画していただきありがとうございます。
d0041863_2134307.jpg

会場@船橋オート正面駐車場
d0041863_21363250.jpg

そしてコース設営ちぅ

スクールの講師をしていただいたMOTO-1ライダーの方々は

敬称略で失礼します。

♯20 TONY THE ROKKKEX(トニー シュルツェ) TEAM RACINGWOARD REPSOLHONDA
♯ 3 M@X TAJIMA(田島 久誌) TEAM DIABLO with BAS
♯88 KEI 山下(山下 恵) チーム レアルエキップ
♯17 中川 大輔 www.v-garage.net
♯55 MAC(久谷 哲郎) MACSHAKE#55+MS五郎RACING

色々と親切丁寧に教えていただき、本当にありがとうございました。

え~っとリクエストを頂いた、「ミニモト」の画像ですが会場が離れていた為撮ることが出来ませんでした・・。

画像がまだ無いので、つづきます・・後日にw
そして昼休み前後の記憶と画像が・・無い(謎
[PR]
by bandura-6271 | 2005-11-27 21:56

船橋オートフェスティバル@タイスケ

ん~なんかタイスケがUPされたようで・・。
d0041863_146229.jpg


なになに・・2時間スクールで・・その後3時間フリー走行w
走りきれるのか>オレ
クルマで行こうかな・・弱気w
当日参加予定の方、お手柔らかにお願いしますねw

まぁ世間様は年末商戦に入っているわけで、
P系タワーホテルのエントランスより、1SHOT
d0041863_1495253.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-11-25 01:52

フェンダー&セミラジ・・・

・・を着けました。

先日破損したFフェンダーが届いたので早速交換。
d0041863_22435980.jpg

’05仕様にしてみました・・。

お次は純正流用のセミラジ・・ハンドガードが着かない、Bスイッチの形状がwww
など有りましたが無事完成。
d0041863_22483159.jpg


こんな感じで27日がんばってきます。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-11-20 22:50

船橋オートフェスティバル

11月27日に開催される、船橋オートフェスティバルに行ってきます。
d0041863_9261886.jpg

画像はイメージです。

モタードスクール&ラン~moto1トップライダーによるモタードスクール!特設コース内でスライドやジャンプなどたっぷり教えてもらって、その後は走り放題の走行会。~
そんでもって参加費6000円/1台  走行・受講料込みはお得!

なにやら250cc未満のバイクだと、競争路体験走行も出来るらしい・・。

その他にも
SS1/32mileお試し走行会:計測サービス付きの街乗り車両でのお試しタイムアタック。
ミニモト フリーライド&モタードレース:フリー走行と、CRF(XR)50のストック/オープンクラスとKLX110のデモレースも有り。
などなど。

詳しくはコチラまたはコチラにて・・・。
尚、参加台数に限りが有るそうなのでエントリー予定の方はお早めに・・。

オマケ・・先日まかないで作った「海鮮餃子」
d0041863_9482446.jpg

中身は「さんま・あじ・きゃべつ」・・めちゃウマでした。
50個ぐらい作って材料費は500円ぐらいかな・・ご希望の方にはレシピを・・・。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-11-19 09:33

ジム練@モタブーツ

先日届いたDIADRAのモタブーツを履いて、午後練へ・・。
d0041863_2319477.jpg


イイ買い物しました・・元々ブーツ自体が柔らかいのでシフトもラクラク。
Rブレーキも足首で操作できるし。

ただ、スライダーっぽい赤と黄色のトコロは普通のゴムw
ブーツセーバー付けなきゃ。

午後2時ぐらいから走り始めて暫くすると、先日本庄サーキットでお世話になったS崎さんがハスクで登場!

居ない時も有りますけど、また来て下さいね。

午後練終了後に近所のファミレスでお茶を・・・。
帰り際に1ショット>端っこにnaro氏がw
d0041863_23343551.jpg


ハスクバーナUSAのサイトで発見!新作だそうで・・カッコいい~
d0041863_23364487.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-11-13 23:41

衝動買い・・・だってアブク銭。

今週の日曜の夕方・・雨宿りがてら近所のパチスロ屋に。

そしたら千円札一枚
↓↓↓こんな事になって↓↓↓
d0041863_2133312.jpg


つい買ってしまいました・・。
モタブーツ&ラジポンwww
d0041863_214529.jpg

オマケにこんなのも
d0041863_2233939.jpg


らっきぃw
[PR]
by bandura-6271 | 2005-11-12 02:17

リサイクル・・・?

使うあても無く、放置プレイ中のマザーボードに刺さっている

SDRAM PC133 512MB CL3 ×1
SDRAM PC133 256MB CL3 ×2
d0041863_355199.jpg


な~んとGSPさんトコのPCにバッチリ。
とっても「アキバチック」ですが、PCオタクじゃないですよ>私w
[PR]
by bandura-6271 | 2005-11-09 04:02 | E.T.C

Husky Show&Ride2nd in 本庄サーキット

3日に行われたハスクイベントに行ってまいりました。

出発前の給油・・入り杉w これでも満タンにならずwww
d0041863_11473577.jpg


そしてゲート前・・早くゲート開かないかなぁ・・。
d0041863_11494594.jpg


コースの一部・・魔の最終コーナー@ボーリング前(謎
d0041863_11522310.jpg


今回もガレージスプラウトさんのテントをお借りしました。
ありがとうございました。
d0041863_11544370.jpg


お昼休みには、走らないゲストライダーのゴッチーニ氏のトークショウ
なんと、トークショウの通訳には・・・。
d0041863_1158577.jpg

このトークショウを、持参の「本皮リクライニングディレクターチェア@可動式一号」
で観ていると、某ブロガー氏より「偉そうですよ」との声w
はい、私どこに行ってもデカイ顔してますwww

この後、「本皮リクライニングディレクターチェア@可動式一号」が車椅子代わりになったのは残念でした。
続いてMOTO-1&MOTO-2ライダーによるデモラン・・選手紹介風景
d0041863_1261080.jpg

d0041863_1262199.jpg
d0041863_128470.jpg
d0041863_1281993.jpg


この後アクシデントも有りましたが、一日を通して楽しいイベントでした。
主催者の「CAGIVA japan」さま、またご参加の皆様ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

恒例?のオマケ
d0041863_1219249.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-11-06 12:21