<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

バタバタ・・・。

してるよ・・昨日から。

昨日は部屋の大掃除&TOTCHY氏の所へ蕎麦を&買い物
今日は大掃除の続き&車のオイル交換&買い物

d0041863_2043578.jpg

コレ↑ ファイテンショップで売ってる金(GOLD)が入ってるミネラルウォーター。
1本525円/2㍑・・・ガソリンより高いw

d0041863_20461179.jpg
 
クルマのオイル交換ちぅ・・2時間待ちwだったので、その間に買い物を2件。

この一年お世話なった方々、ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします。


この後は大晦日の恒例、店でちょっと飲みながら仲間うちで新年を迎える。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-12-31 20:52

やっぱり・・。

ヒマでした。

7時位まではボチボチだったのに・・7時半過ぎからは・・・。

なのでアッチコッチを大掃除!
手始めに倉庫の床をデッキブラシでゴシゴシと。

次は店内の冷凍庫・・めったに掃除しないので念入りに。
ほらピカピカでしょ↓
d0041863_3461318.jpg


早く終わらせないと中の物が・・・解けますw

去年だったかなぁ・・あるお客さんにブチ切れ冷凍庫の扉に1発!
拳の跡が付いてしまいましたw
d0041863_3492826.jpg


あぁ今頃みんなで旨いモン喰って、旨いサケ呑んでんだろうなぁなんて思いながら
悲しく掃除してました。

そうそう先日、某バイク屋さん某店ちょさんのニセモノがご来店www

              ↓  ↓  ↓  ↓

                  ↓  ↓  ↓

                    ↓  ↓

                      

d0041863_3525271.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2005-12-30 03:56 | E.T.C

あと1日・・。

・・で今年の仕事も終わり。

忙しいのも今日までかな?
明日は掃除しながらの営業になるのかな。

今日はプチわがままwなお客さんが・・・
何でも、おねぃちゃんを何人か連れてくるので他のテーブルと比べて
「おっ」っていうの作ってってw

平目の姿造りを作ってみました。
おねぃちゃん達が「きゃ~すご~い」って言ってました・・喜んでもらえました?
d0041863_2591360.jpg


そして午後9時過ぎにどまさん登場!
忙しいところ取りに来ていただいてすみません。
明日は津久井で某忘年会・・いいなぁ行きてぇ~。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-12-29 03:06 | Foods &

I GOT IT !

今日は早朝より築地にある魚河岸へ・・。

・・と同時に今日は特別な任務を帯びていた。
29日に行われるMOTO-0用のアンコウを探さなくてはw

場内に入って、いろんなサカナの産地、相場、鮮度等を見ながら練り歩く。
ん~今日はアンコウの入荷が少ないなぁ・・北海道産なんか1匹も居ない。

アンコウを持っていた1件目の店は、値は安かったが鮮度が×。
次にアンコウを持っていた店で、気に入るアンコウが見つかりました。

仕事で使うサカナより真剣に探していたようなwww
d0041863_1154486.jpg


中身は当日のお楽しみ・・という事で。
そんな訳で任務完了w 後は任せました>時計だ さん
[PR]
by bandura-6271 | 2005-12-28 01:19 | Foods

寒すぎ・・

だよ。

もう頭が「キーン」ってなるぐらい。
まだ雪とか雨とか降ってないからイイけど。

しかも明日は河岸の日だし・・。

29日の某忘年会用に旨そうな「アンコウ」探してきます。

さっシャワー浴びて寝ようっと。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-12-27 01:04 | E.T.C

ハーレムナイツw in青砥

・・・の前に世田谷の某GSPさんに居たりする・・社長ご夫妻の不在中w
サンタさんが来たみたいですよw
d0041863_14394417.jpg


家に帰ってきて、夜からの飲み会に備え2時間ほど仮眠・・だってヤバそうなんだもんw

このメンバーで呑むのは久しぶり!
とりあえず、鍋でも突付きながら・・・。
d0041863_14143365.jpg

1件目で5時間呑んで・・2件目でまたカンパ~イw
d0041863_14155099.jpg


K橋とH美ねーさん・・K橋は丸くなってましたw
d0041863_14173173.jpg


K美ちゃんとH子ねーさん・・2人共おひさ。
d0041863_14184584.jpg


あぁもうヨパライです・・オパーイなんか撮ってますw
d0041863_14212225.jpg

以下省略
んで地元に昼帰りwww
d0041863_14234928.jpg


とりあえず迎え酒しときましたw
[PR]
by bandura-6271 | 2005-12-24 14:25 | E.T.C

開店13分前・・・

3分間の現実逃避w
d0041863_412743.jpg


はぁぁ・・気の早いお客さんはもう席についてるし・・。
開店前にカウンターまで予約で一杯。

せっかく来たのに入れなかったお客さんも・・・すみません。

仕事が終わってから、六本木ヒルズのそばのラーメン屋「馬麺」(まーめん)へ・・
ココの「冷やしワンタン」うまいっす。
d0041863_481483.jpg


明日(23日)はオーバーオール5・・・行きたかったなぁ。
でも夜から青砥で、3人の姫達とプチ飲み会・・・さて、帰って来れるか?
[PR]
by bandura-6271 | 2005-12-23 04:09 | Foods

北米産牛肉の輸入再開・・・

だってさ・・。
d0041863_1251464.gif


10年~20年後にきっと非加熱輸入血液製剤の時のように・・な気がするホント

脳やら脊髄の危険部位は輸入しない事になってるけど、加工されたものはスルー。
例えば仕事柄よく使う輸入物の「ゼラチン」。
原材料は明記されてないんだよねぇ・・牛の脊髄から作ってるのにw

そこらへんのトコどうなのよ?
ゼリーなんかを大量に作っている食品メーカーさん。

ある高級化粧品のファンデーションの中には子牛の脳も入ってるしw

はたまた使用禁止になった輸入肉骨粉
廃棄処分にしたって話は聞いたことが無い・・。
牛にダメなら・・・ってんで養殖魚に使っているのは内緒の話。

たまにはマジメな話も。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-12-21 01:55 | Foods

Jackass・・・Dude

いやぁ笑わせてもらいました・・。
d0041863_2191574.jpg


先週Vol.1を買ってきて、今週はThe Movie

その昔・・かなりコレに近いことをやっていたようなwww
[PR]
by bandura-6271 | 2005-12-20 02:15 | E.T.C

久々の・・・

朝練に行ってまいりました。
d0041863_1931477.jpg


あまりの寒さにタイヤも温まらず・・。
頑張っても人肌以上にはなりませんw

うぅ~ん、低温時のグリップは国産SPタイヤのほうが良さそう。

夕方からはゲルマニュウム温浴+整体。
コッチも久々に・・週末にまた行こうっと。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-12-18 19:16