<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

忘年会IN麻布十番①

d0041863_18282965.jpg


今日は麻布十番で仲間内の忘年会!
MSMにも行きたかったのですが、先約でしたので・・・。

この画像は「ふぐ刺」・・スペシャルMYぽん酢でまいう~!
[PR]
by bandura-6271 | 2005-12-04 18:28 | E.T.C

船橋オートフェスティバル@ジョイントイベント

さぁ~て、翌朝は心地よい疲労感と共に目覚める事がでk(ry・・・
はい、ウソです・・激しい筋肉痛と打撲痛で目覚めたわけですが、

当日の朝、受付ちぅ・・っていつの間に撮ったんだかw
寒かった~。
d0041863_2513183.jpg


午前10時からのスクールに向け、クラス分け
「スライドが出来るヒト&ちょっとなら出来るヒト」クラスと
「スライド初めて&最初から教えて」クラスに分かれて開始!

ワタシは「出来るクラス」でオーバルコースを左周り走行・・いきなりですかw
11名ぐらいだったそのクラスを、2組に分けて交互に走行・・。
距離、バンク角、スピード感はさまざまでしたが皆さんそれなりにスライドしてます。

d0041863_3182178.jpg

その後クリッピングポイントにミニコーンを置いて、実戦的なスライドを・・
山下さんがデモ走行しながら、トニーさんが説明を・・なんて豪華な!
C.Pに向かって、スライドで向きを変え減速・・立ち上がり重視のスライド練習です。

こちら「初めてクラス」左端の中川さんが、熱心にスライドのHOWTOを講義中
受講者の皆さん、真剣なまなざしで話を聞き入ってます。
d0041863_3271213.jpg


もうすでに腕パンパン・・脚ピクピクにwwwここで15分の休憩に入ります・・。
この時点でもう汗だくw水分補給してインナーを着替えました。

休憩から戻ってくると、山下さんと田嶋さんが右周りでデモランをしています。
コース内に戻ってくると、今度は希望者だけ右回りだそうです・・。

右スライドは、そんなに違和感なくできたよなぁ・・たしか。
そんな事を思いながら走り始めて数週目・・・

気が付くと、「本部テント横のイス」にいましたワタシ???
しかも、オートレース場の救護班の方がワタシの血圧を測ってます???

ナ・ニ・ガ・ア・ッ・タ・ノ・? ナ・ン・デ・コ・コ・ニ?

後でその時の状況を聞くと、ハイサイドで左にぶっ飛び頭を打ってその場で動かなくなったそうで・・ご迷惑、ご心配をお掛けした皆様すみませんでした。
しかも、飛んだ前後の記憶がありませんwww
メットはこんな事になってるし↓
d0041863_3524689.jpg


この後昼休みには、船橋オートの競争路でMOTO-1ライダー5名のデモランも有ったのですが、すみません・・まだ焦点も定まらず、観るには観たのですがよく覚えてません(困った

午後からは、ちょっとだけジャンプの練習・・「え?走ったの」という突っ込みも無しでw

その後はお待ちかねのRUN!15分交代でクラスごとに走りました・・キッチリ。
自分的には結構イイ感じで走れてたのかな?
d0041863_4163121.jpg


同行のnaro氏も、最後の方にはスライドっぽくなってましたw
d0041863_418996.jpg


ご参加の皆様。そして講師をして頂いたMOTI-1ライダーの方々
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした・・。

最後は船橋オート恒例みんなであっという間にお片づけ!!
d0041863_4223630.jpg


すごく充実した楽しい一日でした!まだ参加なさったことがない方、参加したいけどちょっと・・って思っている方、ぜひ次回は参加してみてください・・楽しいですからホント。
[PR]
by bandura-6271 | 2005-12-01 03:44