<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

昨日は・・・

こんな感じで仕事へ。
d0041863_22462151.jpg

仕事が終わってからnaro氏と合流、一路こなっと邸別館に向かう。

新年会の2次会に乱入?詳しくはコチラにて・・新HN決定おめでとうございます。
今回もありがとうございました。次回は高級食材を物納します。
マジメな話+バカ話を織り交ぜ盛り上がる・・気が付けば外は朝w
中にはケータイを持ったまま落ちている方も・・・
d0041863_23111622.jpg

この「ブロガー魂」見習いたいものですw
この後、そっと添い寝していたのは内緒でwww

そして別室に有った某ミニモトを盗撮w
d0041863_2312368.jpg

その後3時間ほど仮眠をさせていただいてエビーチへ。
はい、まだ酔ってます&眠いですw
元気に走り始めるnaro氏を見送り1本目はキャンセル・・寝てました。
yassさん、カツミさんもお見えに・・。
スムーズでキレイです!yassさんのライディング。
お疲れ様でした、また今度ご一緒させてください。

二日酔い&寝不足で今年の初走りw 先が思いやられます。
d0041863_232425100.jpg

クルマの周りにグデグデしたオーラが漂ってます。
最後の1本で気力も体力も尽きました。
もうちょっと耐久力を付けないと>酒?

来週は久しぶりに午後練いこっかな。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-01-29 23:31

クルマに履かせる・・・

靴下だってw
d0041863_023525.jpg


耐久性は距離で50キロw
都内の緊急用?
[PR]
by bandura-6271 | 2006-01-27 00:27

もうちょっとマシな・・・

釣りかたは無いんだろうか?

↓こんなメールが届きましたw
---------------------------------------------------------------------------
結花様へ連絡用アドレスをお渡ししました。
「結花様アドレス」
no_40639_hayasi@yahoo.co.jp


結花様には上記記載のアドレスをお渡し致しました。

約束を決められた後、結花様専用アドレスへご連絡ください。

まずはこちら結花様、専用掲示板よりご連絡ください。

結花様:作成掲示板「無料登録」=招待に付き
http://www.mi-xx.net/cookie/

お約束が決まっているようでしたら、秋野へご連絡ください。
後日お礼金のお支払いを致します。

お支払い方法に付きまして。

1:銀行口座振込み

2:現金書留

3:結花様より手渡し

1・2・3どちらにしても後日お支払いを完了させて頂きます。


前金として25万・お約束が決まって15万
 計40万をお支払いさせて頂きます。

直接結花様からのお礼金も御座いますので、双方でご確認くださいませ。

本日のご連絡お待ちしております。

秋野
-----------------------------------------------------------------------------

だそうです・・・こんなメールで釣られるヤシいるのか?
ちなみにメールのヘッダーは↓
Return-Path:
Received: from tietong-4.vicp.net ([61.236.85.141])
by pine.zero.ad.jp (8.12.10/8.12.10) with ESMTP id k0P2Dm66004925
for <.............@PINE.ZERO.AD.JP>; Wed, 25 Jan 2006 11:13:55 +0900 (JST)
Received: from cychytgfd2 (unknown [21.86.99.91])
by smtp57 (Coremail) with SMTP id UDgl2baBzHXZtsnz.1
for <............@pine.zero.ad.jp>; Wed, 25 Jan 2006 10:13:48 +0800 (CST)
X-Originating-IP: [21.86.99.91]
Date: Wed, 25 Jan 2006 10:13:48 +0800
From: =?shift-jis?B?Y2dwaG1qZDg=?=
To:
Subject: =?shift-jis?B?W01FSVdBS1VdgrKP0InuiMST4IGBjIuJ1JdsgXc=?=
=?shift-jis?B?VEVMgrKK85ZdgXiCxYK3?=
Mime-Version: 1.0
Content-Type: text/plain;
charset="shift-jis"
X-Priority: 3
X-MSMail-Priority: Normal
X-Mailer: Microsoft Outlook Express 6.00.2800.1478
X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE 6.00.2800.1478
Message-ID: <2006012561042.54230@tietong-4.vicp.net>
Content-Transfer-Encoding: 8bit
X-MIME-Autoconverted: from base64 to 8bit by pine.zero.ad.jp id k0P2Dm66004925
X-UIDL: CEK!!NOi"!6pZ"!U8@"!
X-tis-spam: score=9999.99900 (139703,4)
----------------------------------------------------------------------------------

って洋串+洋串だし・・。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-01-26 01:19 | E.T.C

ココは都内・・・

なのに、〒カブにはチェーンが・・。
d0041863_04265.jpg


今朝の通勤時も日が当たらない北側の路面に凍結多々有り。
帰ってきてみればこの有様↓
d0041863_0451410.jpg

バイク置き場は画面の左上のもっと奥w
ん~断念。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-01-24 00:47

こりゃ・・

まいった。
d0041863_18124266.jpg


土曜日はクルマで通勤。
その前に髪を切りに行こうと雪かき中に店から電話。

結局お休みをいただく事にw
んじゃあってコトで、クルマのオイル交換に。

買い物をして帰ってくるとそこはもう雪国チック。
d0041863_1818516.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2006-01-21 18:18 | E.T.C

サイフは・・・

持たない主義w

持ってると、何でもかんでも突っ込んでしまう性質なので。
クレジットカードだの、ポイントカードだの、診察券だの、
消えかかった領収書だの、貰った名刺など等・・。

そんな訳でもう10年来「マネークリップ」
d0041863_1323762.jpg

先日愛用していたクリップに付いていたターコイズ、コケた拍子に外れてどっかへ・・・。

シルバーでシンプルなのを探してたらイイのがありました。
使ってみると意外と便利なんですよ。
必要の無いものは持たなくなります。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-01-20 01:39 | E.T.C

魚亀相撲部?

・・・の部長ですワタシw

ナニをする「部」かというと、「相撲を楽しむ」部。
間違っても相撲を取ったりなんかしないですw

まぁ仲間内で「こんなコト」をやって、こんな「ケータイサイト」
運営してたりなんかしちゃいます。
お店のカウンターの裏側は↓
d0041863_057024.jpg

一応お客さんからは見えないようになってますw

総合優勝の商品は「ヨーロッパ旅行ペアで10日間」だったりします。
ワタシの最高は、総合10位「ソウル・プサン ペアで3日間」でした。

あぁネタが無い・・・。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-01-19 01:02 | E.T.C

来たよ・・

クルマが。

お昼ごろから洗車&荷物の整理・・まるで引越しw
3時間も掛かってしまいました。
それなりにキレイになったところで記念撮影。
d0041863_23222852.jpg


いままでありがとう。
次のオーナーにも可愛がってもらって下さい。

その後都内A区にクルマを引き取りに。
d0041863_23224818.jpg


お決まりでアメ車です・・また。
CHEVROLET C-1500 
Silverado EXT Sportsbed


って長ったらしいネーミングw
要はピックアップです。
d0041863_23232453.jpg
d0041863_23235489.jpg


さぁバイク乗せ放題w
なんですが、ちょっと問題が・・・車庫からはみ出てますw
[PR]
by bandura-6271 | 2006-01-15 23:30

クルマを・・・

買ってみたw

今朝、後輩から電話が有り「クルマ買わない?」って
昼に仕事先まで来るとのコト。

金額も折り合いが付き即決w
来週にはウチに来る予定・・。

相変わらずの「決断力」・・「後先を考えてない」とも言うw
いま乗ってるクルマは明日商談・・決まるといいな。

今度のクルマは最大で「人間6人+モタ車3台」 収納可w
[PR]
by bandura-6271 | 2006-01-13 01:19

ハンドルバーを・・・

買ってみました。
d0041863_0363681.jpg


じつは・・・コケました@新年早々
今年の初乗り(通勤)だったんですが、いつも通り暖機をして、いつも通りに
走り始めて数百メートル・・緩い右コーナーでズルルっ???

「いつもはそんなトコで滑らないのに」・・・と思いつつ高速の入り口に向かう
下りの左コーナーを曲がりきったあたりでリヤがいきなりブレイクw

一般道で普通に走っててコケたの初めてですw
路面も凍ってなかったし・・砂でも浮いてたのかなぁ・・と自問自答しながら仕事へ。

ハンドル曲がるし、膝は擦り剥けてるし、肩痛いし、ジーンズのケツ破けてるし・・はぁ
原因が判らなかったので、タイヤを洗ってみました・・とりあえずw
[PR]
by bandura-6271 | 2006-01-12 00:57