<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いやぁ~ん・・

しまった。

駐車場の契約期間が今日まで・・・。
何箇所か心当たりがあるんで、朝から歩いて探そう!
d0041863_2385042.gif

[PR]
by bandura-6271 | 2006-03-31 02:42 | Vehicle

昼寝ちぅ・・・

暖かな陽射しの神田橋交差点。

パトカーに囲まれて、昼寝してました・・・ミニバンがw
d0041863_0333059.jpg


話変わって、先日頂いたインドネシア製(多分)のHOTなソース。
d0041863_0363990.jpg

・・でこんなのつくってみました
「タコとイカのカルパッチョ風サラダ」
d0041863_0395362.jpg

辛うまぁ~。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-03-28 00:41 | Vehicle

花見IN・・・

有栖川記念公園。
d0041863_054617.jpg

d0041863_0643.jpg


もちろんドリンクも・・
d0041863_065583.jpg

そしてBBQ・・
d0041863_072262.jpg


午後3時前から暗くなるまで、呑んで喰ってもう満足。
都心でも、もうホトンド満開・・今度の日曜はどうかな?って感じでした。

たまには花の写真でも・・
こちらは「ソメイヨシノ」
d0041863_0114230.jpg

こちらが「オオシマザクラ」
d0041863_012768.jpg


おまけ・・帰りはクルマのベッドに「荷物・犬2頭・人間8人」を乗せて麻布十番までw
d0041863_0174642.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2006-03-27 00:13 | E.T.C

MSMつづき・・・

やっと筋肉痛も落ち着いてきたので、当日の風景なんぞw
天候は快晴!午後から風が出てきましたが、絶好のバイク日和。
d0041863_4533513.jpg
d0041863_4535661.jpg

d0041863_5343410.jpg

広大な敷地に3つ、オーバル・モタード・ターマックの各コース。

駐車場も同じぐらいの面積が・・・。
d0041863_4585474.jpg

なんか車線の区切りも変だし、何でだろうなぁ・・なんて思ってたら
d0041863_501451.jpg

滑走路でしたwww

当日ご一緒させていただいた方々のマシソ。
d0041863_512667.jpg

左からtachiさん、zakiさん、husky-motoさん。
d0041863_543096.jpg

こちらは左から翔太クン、yassさん、学生クン、時計ださん。

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。

こちらは同行のnaro氏・・随分と楽しんでいたようですw
d0041863_5113526.jpg

そのnaro氏に頂いたワタシの画像・・ワタシも楽しませていただきましたw
d0041863_5131948.jpg


んで、こちらはyassさんのご子息「翔太」クン
バイクに乗り始めてまだ2ヶ月ぐらい・・・でもガンガンに乗りまくっていました。
最後の走行枠の模擬レースでも・・・
d0041863_517377.jpg

物怖じせず、フロントロウに鎮座w
d0041863_519122.jpg

1コーナーの進入もサマになってるし・・・
d0041863_5222631.jpg

チェッカーを受けてフィニッシュ! 1年後にはムチャクチャ速くなってそう・・・。

本当に楽しい1日でした・・次回も絶対参加です。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-03-25 05:33 | Vehicle

行ってきました・・

MSM
詳しくは後日・・・楽しかった~。
d0041863_1464220.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2006-03-22 01:49 | Vehicle

まいったよ・・・

朝出かけようと思ったら・・パンクw

徒歩5分ぐらいのところにあるバイク屋さんへ。
d0041863_1325891.jpg


はぁ~あと4時間後には起きてMSMに向けて出発。
もう寝よ。

ってのにこんなのやってるwww
好きなんだよねぇw
[PR]
by bandura-6271 | 2006-03-21 01:34 | Vehicle

アンコウの中から・・・

出てきたw
d0041863_1584854.jpg

トラフグちゃん。

アンコウはさばく前にクチから水を飲ませて、胃袋を膨らませます。
膨らんだ胃袋に縦に包丁を入れると、内容物が流れ出すんだけど・・・

大体は消化途中の溶けかかった物体がデロデロと悪臭と共にw
今日はボトッと形のあるものが・・・?

おぉ~トラフグじゃん。さばいていく内に、今度はエラの間から小さい真鯛がw

フグは産地の方だと「ふく=福」、タイは「目出たい」

「福が出てきて目出たい」wwwなんかイイこと有るかな・・。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-03-17 02:10 | Foods

Sample・・・

を作ってみました。

「牡蠣の松前漬け」
d0041863_1531621.jpg


もうちょっと小粒の牡蠣だったら言う事無し。
人参の繊切りはキレイだったんだけど・・・食感が。
人参は拍子木切りにしよう、左手前の烏賊と同じぐらいの太さがいいかな。

んでコッチはSampleじゃ無いんだけど、「特製カレー!」
d0041863_1574129.jpg


作り始めて5~6年モノ・・売り物じゃないんですけどねw
少なくなると作り足し~を繰り返しカナリ濃厚でパンチの有る味になってます。

市販のルウを使ってるんですが、
隠し味に「アイスコーヒー」「特製ブレンドソース」などなど・・・。
辛味は純粋に一味唐辛子を多めに・・・・。

ご家庭でもカレーにコーヒー(少量、インスタントでも可)はオススメ。
入れすぎはダメよw ほんのりと口の中に残る苦味がイイんですよ。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-03-15 02:10 | Foods

また行ってきました・・・

教習所練。
d0041863_15047.jpg


昨晩、お誘いを頂いて・・あんまり時間が無かったんですけど、ついw

HMRの皆さん、時計ださん、domaさんお疲れ様でした。
21日もよろしくお願いします。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-03-13 01:10

特殊な・・・

ナンバーのクルマ@店のそば
d0041863_049225.jpg


土地柄こんなナンバーのクルマがアッチコッチに止まってる。
しかもココはT字路の交差店内! でもミニパトもスルー。

駐禁のワッカすら付けない・・レッカー移動なんてしたら大変なことにw
まぁ「走る治外法権」だからしょうがないんだけど・・。

ってコトを逆手に取ると、この○外ナンバーのクルマの前後に駐車しても
駐車違反にならない」「駐車違反を取られない」はず・・。

責任は取れませんがお試しあれwww
[PR]
by bandura-6271 | 2006-03-09 01:04