<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

大勢で・・・

教習所C・・・に行く前に、クルマのリヤゲートノブをドレスうp。
d0041863_2345977.jpg

ほらっ
d0041863_23455931.jpg

取り付け30秒w パッケージから出す時間の方が長いような希ガス。

今日は大盛況でした。
d0041863_2353083.jpg
d0041863_23531799.jpg

d0041863_23555471.jpg



気を取り直して走行風景・・・画像羅列ですみません。
d0041863_23572566.jpg

d0041863_23574915.jpg

d0041863_23581021.jpg

d0041863_23582299.jpg
d0041863_23583387.jpg

d0041863_001027.jpg

d0041863_005116.jpg

d0041863_011043.jpg


絶妙のタイミングでBBQがスタート!
d0041863_031388.jpg

いつもご馳走様です。&どまさんのタイ米おにぎり旨かったぁ。

食後の激走@ASなお二方
d0041863_055587.jpg

d0041863_06667.jpg

ん・・・どっかで見たこと・・・売り物だそうです。
d0041863_063968.jpg


おまけ。
金属疲労???  サイドスタンドが・・・。
d0041863_09436.jpg

ん??? BMW-K tachiさんタイヤありがとうございました。
d0041863_01146100.jpg


本日ご参加の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-04-30 23:59 | Vehicle

朝は大雨・・・

だったので、今日は電車通勤。

秋葉原のはずれより@カメラのレンズ歪んでるw
d0041863_1274981.jpg


ランチのまぐろ@今日来たお客さんらっきぃぃぃぃぃぃぃ!
d0041863_1293384.jpg

飲み物付き700円のランチでナ、ナント本まぐろの大トロ!
d0041863_1311662.jpg

ひかって見えるのは脂です。 火を付けたら燃えそうでしたw

ランチが終わったらソッコーで麻布へ移動。
今日は新しいシンクの納品日。
先日ぶっ壊れて不便だったので早急に手配。
d0041863_1364516.jpg

撤去5分、設置5分で。ん~ピカピカw 
こんな厨房設備の発注・納品・引取りの手配なんかもやってたりしますw
しかも格安で・・今回は市価の約半額で。

お店から出る諭吉さんを如何に少なくするかも仕事の一部と考えてます。
以前納入してもらった4枚ドアの冷凍冷蔵庫、定価は105諭吉!
その時は頑張りましたよ・・・・結果29諭吉で商談成立。

なんか最近バイクネタが少ないような・・・5月14日のレアル1は参加予定・・・かな?
[PR]
by bandura-6271 | 2006-04-28 01:48 | Foods

メールが・・・

届いた。

ランチにバイトに来ているR氏より。
まぁ彼は通称「日本で一番Hardluckな中国人」
その彼からこんなメールが↓

「>朋友、Nin相信有天堂Ma?我相信有、因為当我知道Nin在読我的短信、我就有種身処天堂的感覚!Nin的存在、是我最大的快楽!

情人是黒車无牌无照偸着開;小秘是專車有牌无照悄悄開;老婆是私車有牌有照大胆開;小姐是公車證照全无大家開!請問Ni有几部車?

貧窮:白天没吃的晩上没睡的;温飽:白天有吃的晩上有睡的;小康:白天挑着吃,晩上挑着睡;富裕:想吃Sha就吃Sha,想睡誰就睡誰!」


わかんねっつのwww なにやら中国の小噺らしい。
昔は日常会話ぐらいなら何とかなったんだけど・・・もうだめ。

世の中便利になったもんで・・翻訳サイトへGO!
「>友達と Ninは天国 Maを信じいるか?
わたしは 1111をさえぎ抑圧する楜}梨のためにわたしの短い手紙とわたしに(で)はらむ6專V国の感につい言えばを信じいる!
( Nin存在する。「ですわたしいちばん大き速?ユ」。 )愛人は無免許でなくち2パターン _を照るです;
(小さい秘です献ワ�「るふだ(看板、商標)な照らすこっそりと );
女房は私的所有のふだ(看板、商標)が照らすがいるが大胆ですです;
おじょうさんは公の全部ない皆さんを照るです!
�Niは部があるか?
:(昼間食べる賦のうえに寝る );
暖かい:昼間は食べる賦のうえに寝るがあるがある;
やや裕福です:昼間が選んでいるの食べる、賦のうえに選んでいるのもの寝る;
余裕です:Shaを食べるのは Shaを食べたいについ言えば、寝るのものは寝たいについ言えば!」


全然判りませんw

モノはついでに中国語>英語>日本語で翻訳してみると・・・
「信じられる友人、Nin に天Ma があるか。私は私を知っていた?mine の不足分のノート、I のNin を持っている?the ボディを?heaven 感じをか。?when ので、持っている信じた! Nin の存在は、最も大きいI 速いか。である! 恋人は??unlicensed 持っていないに従ってか。か。ある; 小さいペルーは印静かにに従って持たない??has か。である; 妻はに従って持つ印が大胆か。の私用?has である; 若い女性はすべてに??according 男性持っていない皆をか。である! 何??does のNI はか。持っているか。か。か。: 昼間は?on を休まなかった食べなかった; か。暖めなさい: 昼間は食べる?on を持っている残りを持っている; Well-off: 昼間は食べている、?on 選ぶ休んでいる選ぶ; 豊か: シャをシャを食べるために食べたいと思ったり眠い?rests をか。感じる!」

いやね、結果はなんとなく予想できたんだけど・・・もっと判りませんw
最近、競馬が絶好調なCさん教えて!!!

暫くしてCさんから翻訳メールが届きました。






「ほっといて下さい!ただの下ネタです。」
・・・・30分損した。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-04-26 01:23 | E.T.C

27歳・・・

だって>体年齢w
d0041863_1533277.jpg


何故かウチに有ったマルチ機能体脂肪計。
とりあえず、年齢・性別・身長を入力後に測定。

体脂肪率12.7%・・・体年齢27歳w
まだまだ捨てたもんじゃないな>オレw
[PR]
by bandura-6271 | 2006-04-25 01:56 | E.T.C

今日も・・・

めちゃくちゃ忙しかった。

通常のコース料理+αで「」より「」ってお客さんがいたので、
前菜なんぞを作ってみた。
d0041863_1444229.jpg


↑暖かいものと冷たいものを一緒に盛るので、この状態で待ち。
お客さんが揃ったら盛り付ける。
d0041863_146733.jpg


春の旬采 三点盛
左から
「房州産・天豆」「熊本産・早掘り筍の土佐煮」「富山産・蛍烏賊のからし酢味噌和え」

明日(今日か)伊奈に行かれる方々、皆さん頑張ってきて下さい。
速報楽しみにしています。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-04-22 01:53 | Foods

飛び散らない・・・

工夫。
d0041863_274152.jpg

御前崎産の「金目鯛」
ウロコを取る時は、大き目のビニール袋の中で・・・ウロコが飛び散りません。

こちらは最近重宝しているぺティーナイフ。
d0041863_2101729.jpg

コレでも一応「有次」(ありつぐ)っていう京都の刃物屋さんのモノ。
東の正本・西の有次ってぐらい有名ですw
仕事で使ってる和包丁は全部ココで揃えてます。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-04-21 02:29 | Foods

昨日の午後・・・

久々に、「ガレージ・スプラウト」さんにお邪魔しました。

いつの間にやらONLINESHOPまで開店!
おめでとうございます。

んでもって、頼んでいたショートパーツを受け取りに・・・
行ったついでに5インチキまで発注w
楽しみに待ってます。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-04-20 02:29 | E.T.C

制限時間・・・10分。


夕方から当日予約の電話が鳴りっぱなしでバタバタ。

そんなバタバタが収まりかけた頃、ふと思い出す・・・「今日のまかない」何?
必死で探した材料w「ランチの残り物の焼き魚・菜っ葉・キャベツ8分の1・たまねぎ1.5ヶ」

さぁ制限時間10分。
鍋にお湯を沸かし、ガラスープの素少々・塩・薄口醤油でちょい濃い目のスープを作りながら・・・菜っ葉・キャベツ8分の1・たまねぎ1.5ヶを適当に切るw
残り物の焼き魚をほぐしてスープの中へ・・・
d0041863_165243.jpg

入れながら、野菜を塩コショウで炒める。
d0041863_183895.jpg

炒めた野菜をスープの中に入れて、水溶き片栗粉でとろみをつけたら・・・・

ほらっ「魚屋さんの中華丼

忙しくてこれ以上撮れませんでしたwww
[PR]
by bandura-6271 | 2006-04-19 01:15 | Foods

そろそろ・・・

クルマの車検なので、何かあるとお世話になっている
エム・ワールドカンパニー」さんに・・・。
d0041863_1592892.jpg


自分で車検に行けない事も無いのですが・・・時間が取れないので今回はお任せ。
・・・といっても格安でやって頂いてます。


こちらは最近お気に入りのチョコレート、「チョコレート効果」の99%
d0041863_244275.jpg


甘いの苦手な方もおkな苦~いチョコw
どのくらい「苦いか」っていうと↓
d0041863_27386.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2006-04-17 02:05 | Vehicle

歓送迎会・・・

真っ只中・・・忙しい。

そんな中、仕込みちぅ@ぶり
d0041863_1354282.jpg


9キロ台のブリが2本。
ケータイカメラに収まりきらず、台に乗ってカシャw

んで、コッチが「かつをの刺身」盛り付け前。
d0041863_1373850.jpg


1台盛り付けて、あとは若い衆のTクンに・・・。
ビシッと盛れるようになったら次の仕事教えてあげるwww
[PR]
by bandura-6271 | 2006-04-15 01:41 | Foods