<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

はまってます・・・

懐かしの「五目並べ」w
3×3 が禁じ手じゃないんだけど。

そして「ナンプレ」「sudoku」やら「数独」と同じ。
こっちのHardの方。

たまにはアタマを柔らかくしないとwww

表示されない時はFlash Playerをブチ込んでね。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-04-13 01:23 | E.T.C

賄い(まかない)・・・

・・・でこんなの作ってみました。

普通のご飯で「太巻き」を作って、天ぷらのコロモで揚げます。
中身はシャケと明太子。ピンが甘くてすまそ。
d0041863_13149100.jpg


んでもって、コレを「お茶漬け」に!
d0041863_1333997.jpg


商品名は、「鮭と明太子の天茶(てんちゃ)」
売るとなると、1人前700円ぐらいかなぁ・・・。

旨かったwww 手前味噌ですがw
[PR]
by bandura-6271 | 2006-04-12 01:37 | Foods

今日は・・・

時計ださんよりお誘いを頂き、BBQ練in教習所Cでした。

本日のホスト、時計ださん。
d0041863_2341864.jpg


どまさん。 ワイヤーの擦れる音が聞こえました。
d0041863_2352795.jpg


Husky-motoさん@今日はCRF
d0041863_2363240.jpg


元Huskyさん。 始めまして、でした。
d0041863_239743.jpg


学生クン。
d0041863_23102240.jpg


naroさん。
d0041863_2311425.jpg


そして、「オープンエアキッチン 時計だ」開店www
d0041863_23151732.jpg

BBQめちゃ旨かったです。

そして・・・スリックみたいな終わったタイヤw
d0041863_23171831.jpg


本日ご参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

おまけ・・本日のスポンサーw
d0041863_23222138.jpg
d0041863_23223165.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2006-04-09 23:12 | Vehicle

近所の・・・

中華屋さんへ。

今日はバタバタしてて、飯を食う暇が無かったので仕事の後
近所にある中華屋さん、「ワン・ツー・ティ」へ・・
d0041863_6212723.jpg


画像は無いですが、ここの「ステーキ200㌘チャーハン」おすすめです。
・・・っていま何時よwww
[PR]
by bandura-6271 | 2006-04-08 06:24 | Foods

めちゃうま・・・

ぱっと見、ホタテ貝のような感じですが・・・
d0041863_185589.jpg

実はこんな殻に包まれています↓
d0041863_195273.jpg

その名も「平貝」(たいらぎ・たいらがい)
今年は入荷が安定していて、卸値もまぁまぁ・・。

詳しくはこちら
ちなみに値札の付いてないお寿司屋さんなんかで頼むと・・・・高いですwww

機会があれば、ご賞味あれ!
[PR]
by bandura-6271 | 2006-04-07 01:21 | Foods

お前もか・・・

今朝の雨はかなり激しかったので、電車通勤。

ランチの仕事が終わり、移動中に銀座線・末広町駅で発見!

外苑前お前もかwww
d0041863_182474.jpg


試しに、カナダ生まれ・カナダ育ちのTクンに何も教えずに「コレ読める?」
と聞いたところ「読めません、これ何語ですか?」とのコトw

英語圏育ちのヒトが読めない英語もどき表記はどうなんだろ?
ねぇ東京メ●ロさんwww

そうそう、先日旧知のKさん、Pさんご来店ありがとうございました。
お土産まで頂いて・・・遅くなってすみません。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-04-06 01:16 | E.T.C

ん~気持ちイイ・・・

河岸に行く日は、お昼に時間が空くので近所を散歩。
d0041863_0184843.jpg


近所の「狸穴(まみあな)公園」へ・・・
2本だけある「ソメイヨシノ」はまだ花が咲いていました。

聞いた話によると、日曜の朝8時ごろ芝公園では大勢花見をしていたらしい・・・
って前の晩からwww
[PR]
by bandura-6271 | 2006-04-05 00:23 | E.T.C

アブねぇ~・・・

鰤(ブリ)を身欠いている途中、エラごと内臓を出そうとした瞬間・・・

いやぁ~な感じがして、エラの内側をそっと見ると↓
d0041863_0583886.jpg


体長15㌢ほどの「ハリセンボン」
よく見るとカワイイんです。

一応「フグ目」のサカナですが、トゲ・身・内臓、共に毒は無し。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-04-04 01:12 | Foods

雨降ってない・・・

起きたらもう昼過ぎw

朝から雨のつもりで、今日はゆっくりお休み。
3時過ぎまでグデグデしてて競馬を2レース買う。
d0041863_020147.jpg

d0041863_0223123.jpg


今日は2レースで約2万円の勝ち!
なんか先週から調子いいですw
[PR]
by bandura-6271 | 2006-04-03 00:33 | E.T.C

今日の・・・

おやつ。

今日は仕込が少なかったので、「大学いも」をつくってみました。
d0041863_1241636.jpg


たまにはこーゆう素朴な味もイイもんだ。
明日は雨だって、せっかくの休みなのに・・整体でも行ってこようかな。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-04-02 01:27 | Foods