<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ん~衰えが・・・

きたみたいwww

こんなの、かる~く出来たはずなのに・・・。
脳を鍛える無料の脳力ゲーム

鍛え直すかw
[PR]
by bandura-6271 | 2006-06-29 02:29 | E.T.C

町会の・・・

日帰り温泉旅行www
千葉は勝浦の「ホテル三日月」まで行ってきました。
行きのバスの中・・・
d0041863_030118.jpg

え~・・後頭部が薄い方が多い、髪が白い方が多いというツッコミは無しでw
今回は露天風呂無し・・・で全裸の画像も無しよ。
d0041863_032143.jpg

宴会場でお食事&カラオケ・・・えぇ歌いましたよステージでw
・・・町会副会長のご挨拶。
d0041863_034285.jpg

・・・でシャチョ歌う、R踊る。
d0041863_0344172.jpg



そういえば、土曜に世田谷のバイク屋さんに行ってきました。
閉まっていましたが・・・元気になって帰ってこいよ~。
d0041863_0382181.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2006-06-27 00:43 | E.T.C

忙しいのに・・・

ナニ作ってんだろ。
d0041863_0345846.jpg

↑カラメル・・・。
d0041863_0352692.jpg

オーブンが無いので蒸し器でプリンwww

本日のSweetsでした。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-06-23 00:36 | Foods

こんな・・・

Jamming してぇ!!!

このぐらいならイケるBassとDrumsはいるんだけど・・多分w
[PR]
by bandura-6271 | 2006-06-20 01:01 | Music

クロアチア戦・・・

観戦前の腹ごしらえw
d0041863_21521025.jpg

ジャイアンツは負けちゃったけど、サッカーは勝ってくれ!
[PR]
by bandura-6271 | 2006-06-18 21:53 | Foods &

HONDAも・・・

やるじゃん!「Ridgeline」・・リッジラインだって・・・。
d0041863_0294238.jpg

ん・・去年の3月発売。日本に入ってきてるのかなぁ。
d0041863_033219.jpg

もう売ってる
[PR]
by bandura-6271 | 2006-06-16 00:37 | Vehicle

moto1エリア戦モテギ・・・

に観戦&サポートで行って来ました。

早朝より降り始めた雨・・時折豪雨にもなりコースはフルウェットでした。
d0041863_1135687.jpg


え~詳しいレポはコチラアチラで・・・あっココにも。
コース公式レポはココ

ホトンド寝ないで行ったのと、寒さでやられてきますた。
皆さん楽しそうにレースしてました・・あ”~エントリーしとけば良かった。

そんな訳で、HUSKY-MOTOさん優勝おめでとうございます。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-06-13 01:25 | Vehicle

スーパー○ートバックスにて・・・

オイルとフィルターを交換ちう。
d0041863_2319836.jpg


なにやらポイントが溜まったとかで、フラッシングオイルを貰ったのでフラッシングしてみた。フラッシングオイルって完全に抜けなくても大丈夫なのかなぁ・・・。

さぁ4時間後にはモテギに向けて出発! エントリーしてないんですけどねw
[PR]
by bandura-6271 | 2006-06-10 23:25 | Vehicle

今週は・・・

疲れてます。

・・というのも、このあいだの日曜にお店がある町会の祭w
午前中は焼きそば焼いたり・・ビール飲んだり。
午後は神輿用の振舞いを用意したり・・神輿担いだり・・ビール飲んだり。

暗くなる頃にはかなりの数の「よぱらい」がwww
d0041863_101738.jpg


その後、焼肉屋へ行って・・気が付いたら午前3時・・・しかもクルマの中(爆
[PR]
by bandura-6271 | 2006-06-09 01:02 | E.T.C

リヤゲートを・・・

弄ってみました。

土曜の午後、仕事に行く前に某A氏の所へリヤゲートを持っていく。
d0041863_445175.jpg

トラ乗りA氏の仕事場・・・お世話になります。
d0041863_462331.jpg

・・・で仕事帰りにTOTCHY宅に届いたリヤゲートを取りにいく。
d0041863_474253.jpg

カコイイっすよ!
ありがとう>A氏&TOTCHY氏。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-06-05 04:14 | Vehicle